見出し画像

ミスタードーナツ

今日は、ミスドの新作と、あれとあれを買って帰るんだと決めていた。でも、ミスドって店頭に行って食べたいものが置いていない時もあるから、あまり、期待せずにいこうっと。

近場のミスドを何度か練り歩いて、わかったことがある。職場の最寄りのミスドが、隣の大きい駅のミスドより品揃えがいい…!
見事にお目当てのドーナツを迎えることができた。やった!

ドーナツを手に持って帰るときは、
『知ってますか??今、この袋の中には、ミスドが、入っているんですよ』と周りの人に言いたい、と思いながら電車に揺られてる。

残業終わりの帰り道、足が軽い。
周りの人から言われて気づいたことだけど、どうやら自分、袋を手に持つとブンブン振り回しているらしい。そのことに気づいてから、揺らさないように、優しい気持ちで持って帰る。 

ミスドの食べ放題、第一回目の挑戦の時は7個食べた。またする。

ゴールデンチョコレートが1番すきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?