見出し画像

ばばさん

職場の同僚で、同い年のばばさん。
バーで働いていたばばさん。

仕事おわり、何度か一緒に呑んだことがある。

最初は何から話そう、とか緊張していたのに、今や2人で呑み始めるとてろんてろんに酔ってしまう。

お酒に強いはずのばばさん。
いつも落ち着いていて冷静なばばさん。

てろんてろんに酔い、隣で私の肩にもたれながらケラケラ笑ってる。
え~なんてかわいい。きゅん

記憶をなくして帰った彼女は後日、
「はじめての場所で、親しい人と飲まない限りあそこまで酔わない」
「てことはかせさんのことすきってことだね☆」
とか言ってた。

お話上手な彼女のはなしを聞くのが、わたしはすきです。

おともだちになってきたわたしたち、次は高円寺案内されながら呑み歩いたり、昼から蕎麦呑みしたりしなければいけません。🤝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?