見出し画像

gw

行きたかったセレクトショップを予約して、いっぱい試着して悩んで、これ!って決めたTシャツを購入したこと

行ってみたかった喫茶店の前をたまたま通ったら、たまたまやっていて、入れたこと

1年ちょっと前、ものすごい並んでいて断念したお店に、今回はいろんなお話ししながら並んで、おいしいものを食べて、食べ終わりに渋いおじちゃんに無言でチョコのお菓子をもらったこと

お弁当を作ってドイツ村に行って、日陰であっという間にお弁当を食べたこと

バスケとバレーとキャッチボールをなかなか本気になりながらやったこと

夕方、お花の綺麗さに立ち止まりながら、いっぱい写真を撮って、ゆっくり歩きながらバス停に向かったこと

おばあちゃんとおじいちゃんに一緒に会いに行ったこと

夜深く、銭湯に行ってぽっかぽかになってごはんを食べて、静かな夜を話しながらいつもと違う道でお家まで帰ったこと

あまり知らなかった、家から近めのお店でおいしい天丼(えびほたて!)を味わいながら食べたこと

見たかったショートフィルムを、帰ってきてから夕方のんびり一緒に見たこと

友達と飲んで夜遅く帰ったら、最寄りの駅に迎えにきてくれたこと

2人の今後について話してみたこと

人生初のもんじゃに立ち会ったこと

また割とすぐ会うのにばいばいするのが嫌すぎて泣いたこと


ゴールデンスペシャルウィークな4日間。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?