豊洲市場、森友学園、ネオコンマスコミによる安部首相潰しか?

隠蔽、隠蔽隠蔽隠蔽隠蔽、隠蔽じゃない
http://my.shadowcity.jp/2017/02/post-10679.html

森友学園:「妻、名誉校長辞任」 首相、寄付金集め抗議も
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12159-0224e040223/

 森友学園という学校が国有地をタダ同然の格安で払い下げされた問題で、安部総理の奥さんが名誉校長になっていたり(現在は辞任、HPからも削除)、寄付金集めの名目が「安倍晋三記念小学校」になったりしてるらしい。

 豊洲市場問題がアメリカによるヤクザ議員、都庁、建設会社談合利権潰しだったという真相であったりするのだが、トランプについた安部首相に対して、かつての主人であったネオコン、CIA、マスコミが一体になって潰しにきてるんじゃないかな?と思ったりする。

 第一次安部内閣では松岡農水相が自殺に見せかけて殺されたり、マスコミのバッシングが凄まじかったが、今回の第二次安部内閣は当初、ネオコン側に付いてたので安泰だった。
 が、反ネオコン(グローバリズム)のトランプ大統領に鞍替えしたばかりにネオコンマスコミのバッシングに晒されてると思われます。

 グローバル企業とか言うけど、実態は世界的脱税企業(爆)なんで、自由と平等を掲げた欧米のマスコミも、つまりはグローバル企業の犬(スポンサーだし)というのが実態である。
 自由と平等を掲げることで、実は国家の伝統や秩序を破壊するというのがカラクリだし、悪魔崇拝者というのは見た目は天使のような貌をしているものです。

<まるで悪魔の祭典・・・!> スイスで完成した世界最長のトンネルの竣工式に行われた儀式(ショー)があまりにも不気味過ぎます。新世界秩序(NWO)の悪魔儀式が行われたとの見方があります
http://sharetube.jp/article/2893/

 スイスで行われた悪魔崇拝の儀式に、ヨーロッパの元首が勢ぞろいしたらしい。イタリアのレンツィ首相、フランスのオランド大統領、ドイツのメルケル首相、スイスのシュナイダー・アマン大統領などを含む数百人の要人が出席したようです。マジキチだよね。
 ギャグではなくて、ほんと単なる事実だから怖い。


ホロコーストとかいう史上最大の作り話
http://fknews-2ch.net/archives/37988034.html 

第2次世界大戦の真実④ アンネの日記の真相http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/3609311.html

 アンネの日記がゴーストライターによって書かれたものだったり、ホロコーストのガス室は存在しないというか、殺人ガスがただの殺虫剤なんだよね。衣服のしらみを殺すためのもので、意外とドイツ人親切なんだよね。ガス室は結局、発見されてません。
 死体もないし、亡くなったとされる150万人を焼却する施設が不足してるなど、何から何まで一切証拠が出てこないというミステリーです。
 そもそも、ユダヤ人の人口が戦後にあまり減ってないどころか増えてるし辻褄が全く合わない。
 食糧不足で亡くなってはいるとは思いますが、ガス室は無かったでほぼ確定だと思います。
 結局、イスラエル建国の口実、資金作りの「ホロコーストビジネス」というのが真相のようです。

 オランダ人で13歳で亡くなったアンネが何故、古典的なドイツ語で日記を書いたのか?意味不明だし、まさか霊能者か何かだったなら科学でそれを証明して欲しい。

 ユダヤというか、ネオコンマスコミの手口というのは、正義の旗を掲げて国家の伝統や秩序を破壊するのが常套手段であり、小泉政権の「抵抗勢力」と呼ばれていた人々は、実はユダ金に郵貯の貯金を貢ぐのに邪魔だったので悪者にされたというのが実態なんだろうね。

 豊洲市場問題でも僕はまんまと乗せられた訳ですが、森友学園問題もネオコンマスコミの安部総理潰しなんだろうなと思います。
 マスコミが異常に騒ぐような事件は要注意ということでしょうか。

 ネオコンマスコミの背後にはCIAとか、NSAがいますし、まあ、どっからか情報リークされればマスコミも飛びつきたくなりますね。
 文春砲に僕らはまんまと騙されて世論誘導されてるんだろうなと思ったりします。

第一議定に書かれてることを要約すると、フリーメーソンの理念とされている「自由」「平等」「友愛」。
こんなものは本当はこの世に存在しないのに、声高に叫びそれを民衆に呼びかけることで、多くのゴイムを味方に引き入れることができた。    

本来ゴイムを守ることのできる唯一の貴族階級をこの自由、平等、友愛で破壊することができたとあります。   

※「ゴイム」という言葉は、ゴイの複数形。 
「家畜」「獣」という意味です。  
奴らは一般庶民をゴイム=人間ではない家畜の群れと表現しています。   

「自由」「平等」「友愛」は支配者によって提唱された!!120年前のプロトコル/ シオン長老の議定書
http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/a041a18873d888d51fe535a69874aa55


『カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活』もよろしく! https://ncode.syosetu.com/n0557de/