見出し画像

ぱくたそ×エブリスタ 小説表紙プレゼント大賞!作品大募集

ぱくたそ×エブリスタ 小説表紙プレゼント大賞!作品大募集

小説投稿サイト「エブリスタ」さんとぱくたそがコラボレーション!自分の小説に、素敵な表紙をつけたい作家さんのための賞を開催します。小説を題材にしたフリー素材を公開予定です。

こういうのがありました。僕も「ぱくたそ」のフリー画像も使ってます。
フォトモンタージュというのがカッコイイのだが、最近、こういう女の子とフォトモンタージュのコラボ画像が増えている。

婚活の女神アリサで使ってます。他のマガジンの表紙画像も「ぱくたそ」だったりします。

ここから小説の表紙、また、調達できるかな?

たぶん、この企画につられてエブリスタに小説投稿してしまいそうな予感がする。

ちなみにこのイラストは、ココナラでシカ sikaさんに描いてもらいました。

僕のアイコンメインイラスト
は、NYAKKUNNさんですが、この方、もうプロになっちゃいますね。おそらく。

note用、無料イラスト依頼中

新ネット小説投稿サイト<カクヨム>が2/29(月)0:00にオープン!

小説家になるための戦略ノート 作者:坂崎文明

「E★エブリスタ」の電子書籍の成功例『Perfect Crime』、ゲームやロボットが働く時代のフェミニズムSF『叛逆航路』

【第1回noteショートショートフェスティバル】に参加表明中(2/1~2/29)

ラスト・シャーマン 同人本が完成いたしました♬ ※画像あり

『カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活』もよろしく! https://ncode.syosetu.com/n0557de/