イタリア議会で新型コロナの死者数水増し追及中、パパイヤ、ヤギ、風邪でも陽性になるPCR検査、情報操作によるデジタルコロナウイルス?

イタリア議会で新型コロナの死者数水増しを追及する議員、実際の新型コロナウイルスの死者数は952人(3.7%)と判明


(歯車マーク押して→字幕→自動翻訳→日本語訳で日本語字幕でます)

ヴィットリオ・スガルビー氏:「新型コロナウイルスによる死者数で政府が嘘をついている」
Vittorio Sgarbi - You are lying about the number of deaths caused by the Corona virus

(スピーチ内容)

今日は、4月25日(イタリアの祝日、解放記念日)の前日にあたります。独裁政権に反対して団結し、真実のために団結する必要があります。しかし実際には、まったくそうはなっていません。

議会を嘘だらけにするのは止めましょう。この議会において3月9日に言及された「科学」は、このウイルス(新型コロナウイルス)はインフルエンザよりも遥かに恐ろしいものだと言っています。

ここでいう科学とは(この議会で)話し合われ、イタリア政府が言及し、指針にしてきたものです。

この「科学」について議論され、文書化がされていますが、嘘はつかないでください!この議会を嘘まみれにしないでください!

せめてここ(議会)では、(歴史学者の)ジャンバッティスタ・ヴィーコが提唱する「Verum ipsum factum」の原則にのっとろうではありませんか!

そして、皆さんには数字(死者数)が告げられ、与えられました。私にもこの数字について述べさせてください・・・イタリアで25,000人が死亡したなどと言わないでください!真実ではありません!

この死者をレトリックやテロ行為に用いないでください!

イタリア公衆衛生研究所のデータによると、96.3%の人が他の病状で死亡していたことがわかります。これが正確なデータです。

数字がそれを伝えているのです!これは真実です!どうぞお読みになってください!

イタリア人を恐怖に陥れるために与えられた実体のない数字に対抗するため、偽善や嘘、そして偽造された数字に対抗するために団結しましょう!

イタリアの死者25,000人は、心臓発作やがん、その他の病気で死亡したのです!

イタリアを辱めるためにこの数字を使うべきではありません!

市民に虚偽のニュースを与えるために、この数字を用いるべきではありません!

統計を手に入れ、内容を確認してください。ここイタリアでは、新型コロナウイルスを原因に25,000人が死亡したのではないのです!

これは真実ではありません!

(虚偽の死者数は)イタリア人に恐怖を与え、同意をえずに独裁を強制させるための手段にすぎません!馬鹿げています!

(翻訳終了)
*******************************

【コメント】
現在進行中の、情報のプラットフォーム(FacebookやYouTube、Vimeoやツイッター)における検閲が、これまで見たことのないレベルになっています。

都合の悪い動画は削除されまくっていることは周知の事実ですが、情報を求めてGoogle検索をしても、ブログなど個人による情報が検索結果にほとんど現れず、マスコミ記事だけが表示されるという現象が起きています。

この検閲についても、記事をまとめる予定です。

しかし・・・これだけの発言を公聴会でしてもらえると、本当に胸がすかっとします❤

イタリアの政治家の方には、中にはかなりおもしろい行動を取られる方もいらっしゃるんですね!

どこかの国の政治家たちに爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです!

・・・でもまあ、バカにつける薬はないって言いますしね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ  

そうしたところで無駄かもしれませんが。

数年前には、こんなニュースもあったことを思い出しました。

★イタリア国会 議員が「911も真珠湾も全部ヤラセ!」(動画付き)https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11623235152.html


実は各国の新型コロナウイルスの死亡統計も全部インチキの疑いが

-------------------------------------------------------------------------------
積極的な集団免疫策に不確定さとリクスがあるのは事実だ。しかし、無自覚な達成を含む何らかのやり方で集団免疫に達することしか、コロナ危機の終息はない。集団免疫を遅延させることになる都市閉鎖をずっと続けても、各国とも、たぶん2年以内に消極的な集団免疫に達する。数年後のワクチン接種より前に、集団免疫ができる。ならば、今の都市閉鎖策のマイナス面も勘案しつつ、積極的な集団免疫策を試行錯誤していく方が、コロナ危機による被害の総量を減らせる。集団免疫策を酷評し、都市閉鎖策を強要する人々は視野が狭い。

コロナ危機の一つの形として世界的に喧伝されていることの一つが「コロナによる死者の急増」だ。そこに関して世界各地でインチキが行われている可能性がある。最大のものは、主な死因がコロナ以外の持病で死んだ人々を「コロナによる死者」の統計に入れることだ。死因の特定は従来、死を看取った現場の医師の権限の範囲内だ。死因の特定は簡単でないし、死者や遺族や社会の事情もある。今のご時世だと、政府が医学界の上の方に「コロナの死因を増やせ」と言えば、多くの医師が、自らの立場を有利にすることとして、その要請に従う(大学病院など医療界は強固な階級社会なので、みんな上にあがりたい)。 ('Probable' coronavirus deaths now included in CDC totals)

世界的に、コロナの死者の90%以上は、もともと何らかの持病があった人だ。コロナの死者の中に、実はコロナでなかったとか、最期にコロナに感染していたが主たる死因は持病の方だという人が多く含まれていても不思議でない。米国では、PCRなどコロナの検査せずに死んだ人でも、現場の医師が「きっとコロナだろう」と思えば、死因をコロナにできる決まりになっている。一部の医師が「この規定はおかしい」と警告したが無視された。イタリアも同様だ。金欠のイタリアは、金満のドイツや北欧に支援金を出させるためにコロナの死者数を誇張した疑いがある。中国では逆に、政府がコロナの死者数を少なめに出したいので、コロナが死因でも違う死因にした疑いが持たれている。日本は、非常事態宣言後に検査数を急増させて感染者数の統計を増加傾向に歪曲したが、死者は急増していないので、死因の歪曲は少ないようだ。

金融界は医療の専門家でないが、政治の裏読みの専門家が多い(逆に、医療の専門家と崇められる人々の中に、政治的にインチキをやっている人が多い)。ゴールドマンサックスは3月中旬に「コロナで死ぬ人のほとんどは早晩持病で死ぬはずの人なので、見かけの死者数が多くても実体は大したことない」という見立てを発表していた。早期に発せられたこの見立てが、たぶん正しい。マスクが払底していた早期にマスコミは「ウイルスはマスクを素通りするのでマスクは着けなくてよい」と喧伝していた。その話が「訂正」されないまま、今は世の中じゅうが「マスク着用義務づけ」みたいになっている。「子どもはコロナ感染を拡大させる要因にならない」と報じられたのに、学校はずっと休みのままだ。抗体保有で免疫がある教師から順番に学校に戻り、早期に学校を復活するのが良いと、英国などの集団免疫論者が以前に言っていて、全く正しいと思ったのだが、それも陰謀論扱いだ。人類は馬鹿だ。永久におうちにいて滅びるがよい。 ("Half Of America Will Get Sick": Here Is What Goldman Told 1,500 Clients In Its Emergency Sunday Conference Call)


集団免疫を遅らせる今のコロナ対策 2020年4月26日   田中 宇http://tanakanews.com/200426virus.htm
-------------------------------------------------------------------------------



 田中宇氏の推測が当った結果になりましたが、イタリア公衆衛生研究所のデータによると、96.3%の人が他の病状で死亡していたという衝撃の議会証言です。
 実際の新型コロナウイルスの死者数は952人(3.7%)という水増しし過ぎのイタリア政府さん(笑)

 大体、医療崩壊してるイタリアで、亡くなった人にPCR検査などしないだろうと思ってたんですが(日本もそうらしいという医師の証言あり)、政府の指示でコロナだと思ったら、コロナと診断してもいいという「だろうコロナ」が横行してたようです。
 米国も同じような状況のようです。

 実はWHOの診断基準自体が、医師がコロナだと思ったらコロナでいいという、「とりあえずコロナでいいか」になっていて、持病で亡くなってもコロナになるそうです。
 もちろん、検査などなくてもいい、「だろうコロナ」診断です。


PCR検査は80%陽性になる タンザニア大統領がパパイヤ、ヤギ、ウズラでも陽性になることを突き止めてしまう


★【PCR検査】殆ど誰でも”陽性”になる!
コロナ・パンデミックはPCR検査によって作り出された幻想のパンデミック!

「PCR検査」は受けてはいけない!
コロナ・検査として行われている「PCR検査」ですが、これはデタラメだということが分かっています。

ある研究によれば、この検査での偽陽性率は80%、つまり、何の病気でも無い人がこの検査を受けると5人に4人はコロナ陽性になります。

また「PCR検査」の発明者であるドクター・キャリー・マリス自身も「これは感染病診断には使うな」「ウイルスの選別には不適切だ」と明言しています。
https://www.jimakudaio.com/post-6672

◇関連動画↓クリック
◉PCR検査の問題点・武田邦彦
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/593654604691816/

◉内海聡PCR検査の嘘
http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-585.html#more

◉【新型コロナ】感染爆発のカラクリ!! PCR検査キットには様々なウイルスに反応し「陽性」になることが記載されている。
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12587612664.html

◉コロナ検査キットで偽陽性反応が続出している理由とは:WHO公認
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12590666808.html

◉検査なしでも死因をコロナとするように指示:WHOの新しいガイドライン
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12591433027.html

■YouTube全動画・字幕大王さんより
https://youtu.be/xdBIcbF0nsM




 パパイヤ、ヤギ、ウズラ(タンザニア大統領調べ)、八種類の風邪、ニラレバ炒め(笑)でも陽性になるPCR検査だし、間違いの確率80%超えるみたいです。
 何でもかんでも陽性になる検査のようです。

 アフリカはエボラワクチンにエボラウイルス混ぜられたり(生ワクチンだと当たり前かw)、ビルゲイツ財団にアフリカの子供とか人々が殺されまくっているので、タンザニア大統領はWHO(ビルゲイツ財団の資金供与)を信用してないようです。

 「PCR検査」の発明者であるドクター・キャリー・マリス自身も「これは感染病診断には使うな」「ウイルスの選別には不適切だ」と明言しています。
 彼が亡くなったのが、2019年8月7日なんですが、米メリーランド州フレデリックのフォート・デトリック米陸軍生物兵器研究所が閉鎖されたのが7月なので、まさか暗殺ではないと思いますが、偶然にしては出来過ぎていますね。やっぱり、暗殺かな。

 志村けんが亡くなったのも暗殺かなと一瞬、思ったのですが、実は都市伝説的な生存説もあって、NHKの連続朝ドラ「エール」に最近、出演してるんですが(録画だろうけど)、凄く元気そうで、コロナで死亡するようには思えなかったです。
 人工呼吸器を付けられたそうですが、医療ミスが多発する医療機器だし、コロナの症状は肺炎ではなく、高山病のようなものだという話もあって、ニューヨークの医師の証言です。

 ナカムラクリニックのnoteではウイルスによる赤血球の機能不全で酸素を運べなくなっているという指摘があり、そうなると、人工呼吸器による高圧の救命は患者の肺に損傷を与える可能性があるそうです。

 ということで、コロナ重症患者の人工呼吸器による医療ミス(致死率90%)が起こる仕組みはこういうカラクリと思われる。
 後でこの話も出てきます。
 まあ、仕方ないですね。未知のウイルスなんでね。
 こういうことも起こる。


人工呼吸器は患者の肺を傷つける
カイル=サイダル医師がたどり着いた仮説は、気管挿管による人工呼吸器の高圧が逆に肺に損傷を与える恐れがあるということでした。こうした懸念を抱くのはカイル=サイダル医師1人ではないのです。

米救急医学アカデミーのデービッド・ファーシー会長はメディアに気管挿管による人工呼吸器を無差別に使用することに対して警鐘を鳴らしています。ファーシー会長は気管挿管を劇的に減らす一方で、経鼻カニューレやマスクを通した酸素吸入で治療しているそうです。

独ゲッティンゲン医科大学のルチアーノ・ガッティノーニ氏も米呼吸器・救急医学雑誌の編集者に気管挿管による人工呼吸器の使用は患者の肺を傷つける恐れがあると指摘する書簡を送りました。

集中治療に関する調査・研究を担当する英団体ICNARCによると、気管挿管した患者98人のうち生還したのは33人。新型コロナウイルスのエピセンター(発生源)である中国湖北省武漢市からの報告では気管挿管した患者22人のうち生還したのはわずか3人でした。

気管挿管したワシントンの患者18人のうちまだ生存しているのは9人で、このうち気管挿管しなくても十分に呼吸できるまでに回復したのはたった6人でした。ニューヨークでも気管挿管された患者の8割が死亡したと報じられています。

ボリス・ジョンソン英首相は気管挿管前の酸素吸入で一命をとりとめました。これに対して適切な気管挿管による人工呼吸器の使用ができていたら生存率をもっと上げることができていたはずという反論もあります。人工呼吸器の効果を過信してはいけないようです。


このあたりの機序をもう少し詳しく見ていこう。
ウイルスの糖鎖がヘムに結合すると、ヘムにくっ付いていた鉄が解離する。鉄イオンなしでは、ヘモグロビンは酸素と結合できなくなる。
つまり、赤血球の酸素運搬能力が損なわれてしまう。人間が生きていくためには酸素が必要、という意味は、細胞が好気呼吸によってエネルギーを生み出している、ということである。酸素不足に陥った細胞(および臓器)は機能を発揮することができず、壊死(および臓器不全)に至る。
実はこれは新コロに限ったことではない。ARDS(呼吸窮迫症候群)や肺炎でも見られる現象である。
さらに、ヘムと結合していた鉄イオンが血中に放り出された形になるが、この鉄イオンが活性酸素種として体のあちこちで炎症を引き起こす。フリーラジカルをまき散らして、ただでさえ酸素不足で機能不全に陥ってる組織に追い打ちをかけることになる。

しかし多くの医者が、この根本的な機序に目を向けていないようだ。「呼吸数が上がっている」「SpO2が低下している」として、人工呼吸器を使うことが本当に適切だろうか。
そもそも赤血球が酸素とくっ付けない状態なんだ。そこに酸素を大量に吸わせて何になる?実際、ほとんどの患者の肺機能は正常である。酸素が吸えていない、のではない。酸素の運搬能力が低下していることが問題なんだ。




志村けんは人工呼吸器で亡くなったのか?都市伝説的な生存説と暗殺説

「志村けんは、やっぱり死んだふり」と思う根拠
2020年04月19日(日)
テーマ:インチキ報道
公式ハッシュタグランキング:肺炎59位

陰謀論というレッテル貼りはCIAが始めた洗脳工作です。
「真実を追求する人達」を「頭のおかしい人達」とすり替えれば
そこで触れられる話題について、人々を一瞬で思考停止させることができますからね。

『CIAが始めた陰謀論のレッテル』
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=311367&g=131107

---------------

【追悼】小池都知事、志村けんさん訃報に「ウイルスの危険性を皆さんに届けてくれた」
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18043035/

「エンターテイナーとして、楽しみや笑いを届けてくださったと感謝したい。コロナの危険性についてメッセージを皆さんに届けてくださったという、最後の功績も大変大きいと思っています」

@9n7eWQtutsamatw  3月30日
これはおかしい。
コロナの危険性を届けてくれたことが、なぜそんなにありがたいのか。
おかげでシナリオ通りに首都封鎖できるからありがたいのか。
「自分たちの計画を志村けんが死を賭して遂行してくれてありがたい」と言っている風に聞こえて気味が悪い。
#コロナはインフルエンザ
---------------

@vCNqq98NAPS1D4d  3月30日
志村けんのお兄さんのコメント。
やっぱり普通の死ではないよなぁ...

『お酒はゆっくり、タバコはすわず

 週刊女性は故人の生前、都内に住む志村の長兄・知之さんのも話を聞いていた。

「病名は私もテレビで見て知ったくらい。本人とも連絡がつかないし、事務所に電話して確認したけど話は報道と同じ。私と次兄が病院へ付き添ったっていうのはウソだね。次兄も、入ってくる情報は事務所とテレビだけだと思います」(知之さん)

『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)などのレギュラー番組だけでなく、『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)といった特番や舞台もこなす売れっ子コメディアンは、俳優としても引っ張りだこ。4月からNHKの朝ドラ『エール』に出演し、12月公開予定の映画『キネマの神様』では初の主演を務めることも決まっていただけに、今後、変更を余儀なくされそうだ。

「肺炎になってからはタバコはやめていたんです。お酒も”だいぶ減らした”と言っていたし。」

画像1




---------------

@FIFI_Egypt
亡くなった志村けんさんの遺体にも会えず 実の兄らが無念にじませる
感染を防ぐため、入院中は一度も面会できず、また同じ理由で遺体との対面もかなわず、火葬にも立ち会えず、骨を拾うこともできない。病院から火葬場に遺体が直接移され、その後 遺骨が実家に届くことに。
https://news.livedoor.com/article/detail

-----

@9n7eWQtutsamatw
志村けんは本当は死んでいないんじゃないか、

死んだフリして、首都封鎖の口実に使われたんじゃないか。

あるいは暗殺されて、遺族に死体を見せられないんじゃないか。

メディアの騒ぎ方といい、ここまで来ると、そう疑わざるを得ない。

コロナで死亡した人の遺体は、きちんと密封すれば、遺族が搬送しても問題ない。


米メリーランド州フレデリックのフォート・デトリックは、米陸軍の生物兵器研究所として知られている。今年7月、米疾病管理予防センター(CDC)がフォート・デトリックの一角にある米陸軍感染症医学研究所(USAMRIID)に対し、研究を中止するよう命令を出した。この研究所ではエボラウイルスをはじめとする危険な病原菌や毒素の研究が行われていた。一体何があったのか? 8月5日付の米「The New York Times」などが報じている。

・Deadly Germ Research Is Shut Down at Army Lab Over Safety Concerns Deadly Germ Research Is Shut Down at Army Lab Over Safety Concerns (The New York Times)


PCR検査発明者自身が言う「これは感染病診断には使うな」
2020年4月16日

コロナ・検査として行われているPCR検査ですが、これはデタラメだということがわかっています。ある研究によれば、この検査での偽陽性率は80%、つまり、何の病気でも無い人がこの検査を受けると5人に4人はコロナ陽性になります。

もう一度書きますよ。このPCR検査なるものはデタラメです。受けると、ほとんど誰でもコロナ陽性になります。絶対に受けてはいけません。

さて、そもそもこのPCR検査の発明者はキャリー・マリスという人で、惜しくも昨年、2019年に亡くなっているんです。Wikipediaにも説明されていますから、見てください。

キャリー・マリス

この方はPCR検査を発明し、ノーベル化学賞までもらいながら、自ら発明した検査方法の第一の批判者であったといいます。彼が存命しており、今現在のPCR検査狂騒を見たら何というでしょうか?「デタラメやるんじゃない!」と一喝したことでしょう。返す返すも残念なことです。

おもしろいことに、このWikipediaにはこう書いてありますね。

またエイズ否認主義の提唱者でもあり、ヒト免疫不全ウイルス(HIV)はコッホの原則を満たしておらず、存在しないと主張している。

アンドリュー・カウフマン氏とそっくりの主張です。以前に投稿したアンドリュー・カウフマン氏のインタビューを見てください。

で、「これは感染症診断には使えない!」の部分ですが、具体的にどう言っているのでしょうか?

ドキュメンタリー作家のMichael Mendizzaという方がこれを説明しています。

Why The Coronavirus Will Soon Vanish Overnight

検査の科学

さて、悪いニュースだ。今回患者の中の新たな「虫」を発見するために使うと主張している検査は何だろうか?この検査はPCRと呼ばれる。これはクラシックなポリメラーゼ連鎖反応検査である。これは1980年代にドクター・キャリー・マリスが発明した。

それ以来40年の間、この非常に欠陥のある微生物活動の理論上の見積もりテストより正確なものを医師達は思いついていない。

この検査はたくさんの偽陽性をもたらす。たびたびは、全く何の測定もしていないのと同じである。
この検査の信頼性について発明者である彼自身より批判的な者はいなかった。
ドクター・キャリー・モリスはHIV検出のためにPCRを発明したのだが、その制限を説明している。PCRを特にHIVあるいは他の病気の診断に用いてはならないことをだ。
「定量的PCRという名前は矛盾しています。PCRの意図としては、物質を定質的に特定することです。まさにその本質から、数字を見積もるのには適していません。ウイルス量テストによって血液中のウイルスの数がわかるなどという、よくある誤印象があるのですが、これらのテストでは、全く自由な感染性ウイルスの検出はできないのです。これは検出できるのは、単にHIVに特有のタンパク質です。しかし、いくつかのケースでは誤っています。このテストはウイルスの遺伝子配列を検出するものであって、ウイルスそのものではないのです。」

ウイルスを特定できないって?では、どうやってこれらの人々が同じ病気だとわかるんだろうか?さらに同じ新種の病気とだ。

この意味としては、これらの人々はコロナ識別のためにPCR検査を受けたことになっているのだが、しかし未だに決定的な証拠は無いのである。彼らはコロナウイルスなど全くもっていない可能性もあるのだ。同じウイルスかは言うに及ばず。発明者の第一のテストによればだ。


ポリメラーゼ連鎖反応検査の限界

PCRでは分離もせず、特定もせずに、検出さえしない、何の特定のウイルスもだ。もし病気になって、何らかのウイルス片があるとすると、PCRは単に、サンプルにある配列を100万倍に増幅するだけだ。より科学的心得のある方にはこれを言っておこう。こちらは、 ポリメラーゼ連鎖反応検査の弱点と信頼のなさに関する文献である(原文参照のこと)。しかし、PCR検査が標準になっており、世界中でコロナウイルス診断の手段として、すべての企業メディアが言及しているのである。

少々の研究が示すことには、PCR検査とウイルス病の関係というのは、最も良くいっても理論上のものである。ただの見積もりだ。患者にエボラ、HIV,コロナがいるという確実な科学などない。これは、メディアや日常科学がコロナウイルスについてはフリをしているところである。無差別的に視聴者の頭に注ぎ込んでいるのである。

しかし、待ってくれ、ニセ科学はそれよりはるかに悪くなるぞ。PCR検査が使用されたという証拠さえ全く無いのだ!!


カリフォルニアの大流行

FOXのライブプレスカンファレンスの数日後、企業メディアはベイエリアでのCOVIDの新たな4症例を報じた。これはFOXのライブで予言されていたことだった。しかし、何も心配はない。インフルよりも深刻ではないのだ。

で、企業メディアのヒステリーがまたも煽ったわけだ。何にも無いところから何かを作り出したわけだな。サンタ・クララ郡のウェブサイトのスコアボードが、この4例の深刻さを途方もなく増幅した。

その数日後だった。これが「確認済の」20例になったのだ。サンタクララ郡だけでだ。どうやって確認したの?連中は言わない。誰も知らないのだ。

(以下略)

アンドリュー・カウフマン氏がこの件に言及しているのは以下です。

HighImpactFlix:医師が詐欺デミックを吹き飛ばす。アンドリュー・カウフマンインタビュー

具体的にジョン・ホプキンス大がこの数字を出したかはわかりませんが、検査結果に基づいてると仮定してます。しかし言いたいことは、彼らの用いた検査は、PCR検査ですが、これはウイルス計測はしません。これが計測するものは、遺伝子物質です、ウイルスが表すことになってるものですね。しかしウイルスではないんです。この検査には多くの問題があるんです、その正確性に。そして、米国疾病対策センターでさえ、彼らのウェブサイトに情報を出してますよ、この検査には問題があると。

彼らの声明している中の一つとしては、「これは文字通りではないが、近い」と。つまり、COVID-19でのポジティブは、必ずしもCOVID-19の病気を持つ意味ではないと。言い換えれば、たとえ身体の中に主張されるウイルスの証拠があったとしても、この検査では、それが病気の原因かどうか言えないのです。例えばですね、通常の肺炎になったとしますね。そして検査でポジティブになったとします。(しかし)肺炎はウイルスのせいではなく、他の原因なんです。これはCDC彼ら自身が言ってることですよ。ですから、彼らの言葉を受け取ってもいいですが。。。ほとんどの人は私より彼らの方が信頼性があると言うでしょうから。そしてまた。。。

アンドリュー・カウフマン:コロナは真っ赤なウソ、存在証明の無い物のワクチンは作れない

では、COVID-19の検査ですが、この場合の黄金標準とは、ウイルスを分離し、純粋化できることです。病人からですね。そして既に証明されてるはずですね、これを健康な人に与えると、同じ病気になることが。これは一度も試みられていませんが。。。しかし、これができれば言えるわけです、これは黄金標準に則っていると。これが病気を引き起こした、100人の健康な人に与えたら同じ病気になったと。そして、そもそも健康な人には存在しなかったと。そうすれば黄金標準ですよ。

ですから、100人患者からこれを分離できたとすれば。。。これは既に病原と証明されているのですから、これが100人全員で陽性だと示せて、そして、100人の健康な人にこれが無いことを示せると、この実験を200人に行うわけです。

すると、わかるわけです、100%正確なわけではないと。しかしある程度は正確だと、これを計測できるわけです。例えば、病気とわかってる人では、80%が陽性になったと、この検査で。しかし、20%は引っかからなかったので、エラー率20%です。健康な人では、10%が陽性になった、病気ではないのに。

そうして偽陽性の率がわかるわけです。このエラー率がわかれば、言えるわけですね、この検査は良好だとか、それほど良く無いとか。あるいは、使い物にならないとかです。しかし、この黄金標準が無いものですから、エラー率を正確に測れません、このPCR検査では。


コロナ検査のエラー率は80%
一つの研究があります。これはその後撤回されたのですが、人々が検査しなくなるからだと思いますがね。

ともあれ、彼らは見積もりを行いました、何かしらの数学的計算ですが、しかし、これを決定した主な方法としては、人々に検査を行い、その後二週間追跡するのです。そして、病気になるかを見るわけです。陰性だった人が病気になるか?陽性だった人では?と。

彼らが発見したことは、80%の偽陽性率です。言い換えれば、検査で陽性になった5人のうち4人は、実際には全く病気ではなかったんです。そもそも病気ではなかったんですから。これは大多数ですよね。

ですから、偽陽性率が5%未満であれば、良い検査と言えます、非常に良好ですよね。100人のうち5人は、病気とされてしまうんですがね。特にこういった深刻な病気の場合には、それと共に生きていかねばなりません。理想的ではありません。理想的には1%未満でしょうね。

しかし、80%というのは、あまりに不正確です。何も測定していないのと一緒ですよ。

この検査でFDA承認をとろうとすれば、たとえFDAが腐敗していようが、笑い飛ばされ、ビルから追い出されるでしょうね。
https://www.jimakudaio.com/post-6672


★【PCR検査】パパイヤからコロナ陽性反応! タンザニア大統領が検査を疑問視!

タンザニアのジョン・マグフリ大統領は、国立研究所で新型コロナウイルスの検査に偽名を使って動物や果物、自動車燃料を検査した結果、パパイアとウズラ、ヤギから陽性反応が出たと発言。

研究所の装置と技師の信頼性にも疑いの目を向け、新型コロナウイルスの流行に関する公式データも疑問視している。

◉関連動画↓クリック
「PCR検査」の発明者であるドクター・キャリー・マリス自身も「これは感染病診断には使うな」「ウイルスの選別には不適切だ」と明言している。
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/673783483193418/

■YouTube全動画・2020/5/11
https://youtu.be/GSSQH6PXwoY



免疫ID(パスポート)と5Gを組み合わせたスマートシティ法案が通過する AIによる超管理社会の到来



  田中宇氏の見解では、EUの経済支援目的と言われていますが、やっぱり、ビルゲイツワクチン財団のコロナワクチン強制接種(もちろん、アルミなどの有害物質入りで病気が増える)→マイクロチップが入れられていて、行動履歴など把握される超管理社会が来るというシナリオだと言われています。
 日本でもペットなどの動物に対してマイクロチップ埋め込み法案が通過していて、管理されていると言われてますね。
 また、調べてみます。

★【マイクロチップ】による「管理社会」がやってくる。マイクロチップの利便性と危険性について!

■YouTube全動画
https://youtu.be/rWdlw7m46vM


 と思ったら、スマートシティ法案というのがあって、免疫ID(パスポート)と5Gとの組み合わせで、その都市の人の行動履歴が全部分かってしまうというものが実現していきそうです。
 すでに、アンドロイド(グーグル)スマホでも、自分の行動履歴が出るようになっていますが、これとクレジットカード情報を紐付ければ、その人の履歴とお金の流れを完全に把握することが出来るようになってます。
 現金を無くして、クレジットカードや楽天payやaupayなどのデジタルなお金になっているのは、そのための布石なんですね。
 最近、クレジットカードでもサインがいらない便利な読み取り機器が普及してるし、Edyやnanacoなどの現金をチャージして使うデジタル通貨も増えてますよね。
 イギリスのように、監視カメラなどのたぶん、増えてるんでしょうね。
 と思ったら、犯罪捜査に防犯カメラ映像が使われることも増えてきました。


歌舞伎町に死角なし、犯罪半減
 犯罪捜査の現場では、防犯カメラの映像が重要な捜査資料になっている。今夏に発生した大阪府警富田林署の容疑者逃走事件では、府警は容疑者が映っている映像を公開し、広く情報の提供を求めた。捜査員は犯行現場の周辺を地道に歩き、防犯カメラを設置している商店街や商業施設、民家などから任意で映像の提出を受け、内容を確認している。

 警察自身が運用する防犯カメラもある。犯罪の抑止に有効だとして、2000年代に入ってから設置が本格的に始まった。例えば日本有数の歓楽街、新宿・歌舞伎町では現在、警視庁が55台のカメラを運用する。映像は東京都江東区にある警視庁の生活安全カメラセンターに送られ、24時間体制で「不夜城」を見張っている。

 歌舞伎町商店街振興組合の城克事務局長は、「町にほぼ死角はない。すべてが見えているので屋外では問題を起こせない」と語る。


 日本では、ワクチンに入ってるマイクロチップ埋め込みを、免疫ID(パスポート)に代替していく方向なんでしょうが、日本企業の株主は七割ぐらいは外資で、トヨタもNTTももはや日本企業ではないのですが、バブル崩壊の際に日本の企業はとっくに乗っ取られてる訳です。
 トヨタが終身雇用を維持できないと言っていますが、これは日本の派遣会社との兼ね合いで言ってるだけで、株主利益優先になった結果、従業員が切り捨てられてるだけの話です。
 消費税も福祉に使われてないし、大企業の減税に使われていて、ここら辺は山本太郎氏の言ってることですね。

 1990年代の法人税は49.98%ですが、2018年には29.74%と非常に下がってます。
 この財源として消費税が上がっていて、消費税が福祉に使われてる割合は1割から1.6割になってます。
 20代で貯蓄ゼロ割合は61%になってます。
 60代でも37.3%になってます。

 



 5G以前に2Gから4Gにおいても電磁波被害はあったみたいですが、5Gになると、100m間隔でアンテナが張り巡らせられるので、その被害は尋常ではなくなりますが、欧米では5Gの設備の市民による打ちこわしも行われていて、都市封鎖の隙に5Gの設備をどんどん建設してたりするようです。
 そういう目的もあったのか。


インターネットやSNSで情報規制、検閲が進行、緊急事態宣言の背後で、種苗法改正、75歳支給年金改革、スーパーシティ法案や検察官の定年引き上げが行われている



 欧米では各地で内戦に近いデモや当局の取締りが凄くて、日本のグーグル検索は全く使い物にならなくなってます。
 海外ニュースは検索順位下げられていて、検索にかからなくなってます。

 ツイッターの規制も始まっていますが、ツイッターは安部総理との繋がりが深く(米国政府とも)、グーグルにしても世界政府(代表がビルダーズバーグ会議の呼び出される)と繋がっています。
 FBは政府の役人が天下りして規制されていて、FB警察(特殊部隊)までいるらしく、トランプ大統領が軍隊を出動させて、ワクチン強制するらしいです。
 日本の場合、自衛隊とかがワクチン配るとか言い出したらヤバイかも。
 ありそうな話です。

 インスタ、ユーチューブなどもグーグル、FBの子会社だし、ユーチューブでは自然療法などが規約違反になるそうです。
 緑茶成分でコロナなどの風邪の逆転写酵素の阻害ができるという論文があるんですが、それも規約違反になるのでしょうかね。
 indeepさんや僕の「洗脳社会マトリックス」がグーグル検索で順位下げられてのも、この流れの中にあります。

 緊急事態宣言の背後で、種苗法(大企業の遺伝子組換え種子を買わされる)や年金改革(75歳支給に)、スーパーシティや検察官の定年引き上げが行われていますが、緊急事態宣言でデモ等できないので、ツイッター中心に柴崎コウさん、きゃりーぱゆぱゆさん、ラサール石井さんが声を上げているのは、そういう危機的状態で、緊急事態宣言下で悪法がどんどん議会を通過しています。
 これがショクドクトリンの後の社会変革ですが、多国籍企業に有利な法案が議会をどんどん通過しています。

 TPP、種苗法なども、遺伝組替え食品しか食べれなくなるし、TPPによって、多国籍企業が国に損害賠償請求をすることが可能になり、企業が得らえるはずだった仮想の利益に対しても損害賠償請求されるという訳の分からない事例が起きています。

 米国がTPPを批准してないのは、TPPが民主主義を破壊するということが分かっていて、国民の70%が反対してるからです。
 米国では多国籍企業と国民や議員との内戦が起きてますが、TPPにより日本の医療保険が破壊されると、高額の保険に加入しないと、心臓麻痺で救急車を呼んでも、保険がなければ救急車を下ろされるそうです。
 自然療法やろうとすれば、youtubeとかSNSで規約違反で記事が削除されることになる。
 恐ろしい時代ですよ。



コロナワクチン、配布に軍動員 高齢者優先=米大統領

[ワシントン 14日 ロイター] - トランプ米大統領は14日、新型コロナウイルスに対するワクチンが開発されれば軍隊を動員して国民に配布すると述べた。高齢者が優先的に接種を受けられるようにするとしている。

トランプ大統領はFOXビジネス・ネットワークのインタビューに対し「ワクチン配布は大規模な事業となる。軍隊を動員し、年末には極めて迅速に多くの人が接種を受けられるようにする」と述べた。

ホワイトハウスは年末までに3億回分のワクチンを用意することを目標としている。


★【売国】コロナ騒動の裏で「外資」に日本の「農業と食」を売り渡す安倍政権!

今、まさに国民にバレぬように色々な法案が可決されようとしています。

何故?テレビで報道されないのか?
少し考えてみましょう!

◉【売国】農業と食を「外資」に売り渡す種苗法改定案!
火事場泥棒のような国会運営!種苗法や年金改革、スーパーシティや検察官の定年引き上げ
https://www.chosyu-journal.jp/seijikeizai/16512

■YouTube全動画・2020/05/08
https://youtu.be/Uhll0pK6qSg


【子どもの奇病とコロナと5G!】
子どもはコロナには平気ですが、電磁波の被害にはとても弱い。
何年か前、イギリスなどが、携帯電話の電磁波が子どもの脳に吸収されて脳腫瘍を起こすことから幼児の携帯電話保有と使用を禁止したのを覚えている人も多いでしょう。しかし、5Gの害はこれまでの2G、3G、4Gとは比べ物になりません。
電磁波発生装置はもともと「見えない武器」として開発されたもので(その商品化が電子レンジ)、あらゆる生物を殺傷する能力があるのです。
また、ゲイツらが目指す「統制社会」にもこの5Gは不可欠です。ワクチンをどれだけ強制接種しても、人体に埋め込まれた免疫IDや移動・動態はチェックできないからで、それを可能にするのが5Gで、地上すべてに5Gを用いた「免疫ID追跡装置」を「密に」張り巡らす必要があるわけです。

[電磁波人体の影響]
・神経系、ホルモン系、免疫系、血液系など生体システム全体を狂わせ、強い酸化ストレスを与える
・耳鳴り、強い頭痛、耳の痛み、不眠症、胸痛、倦怠感、吐き気、全身の不調など(個人差あり)

[恒常的に電磁波を浴び続けてた場合]
・心臓異常、神経障害、精神的障害(不安、強い鬱等)から全身の臓器炎症が起き、死に至る

代表山本のブログより転載します。(事務局後藤)
─────────
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2313
NTTとトヨタ自動車がスマートシティ構想で資本業務提携を締結、相互に2000億円を出資
大泉 勝彦2020年3月24日 15:50


  トヨタ自動車と日本電信電話(NTT)は、スマートシティ実現のコア基盤となる「スマートシティプラットフォーム」を共同で構築・運営し、他都市への展開を図ることを目的に、業務資本提携を締結したことを発表した。

スマートシティプラットフォームの概要
 今回の資本業務提携では、トヨタ自動車はNTTの普通株式8077万5400株(総額約2000億円、発行済み株式総数の約2.07%)を取得し、NTTはトヨタ自動車の普通株式2973万900株(総額約2000億円、発行済み株式総数の約0.90%)を取得する。提携により、両社それぞれの当面の連結業績に与える影響は軽微となる見通し。

 両社は2017年3月27日に、コネクティッドカー分野での協業を発表していた。今回の資本業務提携では、両社がこれまで培ってきた事業基盤の強化と、協力関係の構築により、持続的な成長を可能とする新しい価値の創造を目指していく。

 快適性や利便性を含めた新たな価値を創出するスマートシティ事業を今後注力する重要な領域として捉え、先進的技術の活用により、都市や地域の機能やサービスを効率・高度化し、各種課題の解決を図っていく。

 トヨタ自動車は、米ラスベガスで2020年1月6日(現地時間)に開催されたCES 2020において、「コネクティッド・シティ」のプロジェクト概要を発表した。同プロジェクトでは、2020年末に閉鎖予定のトヨタ自動車東日本 東富士工場(静岡県裾野市)の跡地を利用し、スマートシティの実現に向けた取り組みを推進していく。

 一方NTTグループは、福岡、札幌、横浜、千葉などの自治体や企業などと協業を進め、都市・まちのさまざまな課題解決を目指している。2018年12月に公表したラスベガス市でのスマートシティの取り組みにおいては、さまざまなICT技術を活用し、事件や事故の迅速な検知・分析や予測、リソース管理などを実現。他都市への展開に向けた取り組みを推進している。

 両社は、スマートシティにおいて、ヒトやクルマ、ビジネス、インフラ、公共サービスなどの全ての領域への価値提供を行う「スマートシティプラットフォーム」を共同で構築し、先行ケースとして、静岡県裾野市東富士エリア(Woven City)と東京都港区品川エリア(品川駅前のNTT街区の一部)にて実装し、他都市への展開も図っていく。

 今後、スマートシティの競争力向上によるさらなる成長とともに、持続可能な社会の発展をめざしていく。



★【PCR検査】パパイヤからコロナ陽性反応! タンザニア大統領が検査を疑問視!

タンザニアのジョン・マグフリ大統領は、国立研究所で新型コロナウイルスの検査に偽名を使って動物や果物、自動車燃料を検査した結果、パパイアとウズラ、ヤギから陽性反応が出たと発言。

研究所の装置と技師の信頼性にも疑いの目を向け、新型コロナウイルスの流行に関する公式データも疑問視している。

◉関連動画↓クリック
「PCR検査」の発明者であるドクター・キャリー・マリス自身も「これは感染病診断には使うな」「ウイルスの選別には不適切だ」と明言している。
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/673783483193418/

■YouTube全動画・2020/5/11
https://youtu.be/GSSQH6PXwoY




 米国ではドクターファウチという感染症の専門家が槍玉に上がっていて、LAなどでは、更なるロックダウン延長に対して、反対デモ起きそうな情勢になっていると言われています。


■ビルゲイツとドクターファウチの関係
https://note.com/nogi1111/n/nf9730598386c

■コロナウイルス関連動画↓クリック
◉米国の新型コロナの死者数は、お金の為水増しされている。米議員や医師が衝撃の告白
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/261551134888873/

◉米国の新型コロナの死者数は、お金の為水増しされている。与国秀行氏が解説
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/526527901364121/

◉コロナ・パンデミックの嘘とカラクリ!アフターコロナの後はワクチンの義務化と管理社会
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/2545604629011410/

◉武漢ウイルス研究所への資金提供者は米国であることが判明 !
米国の研究を中国に引き継がせ、370万ドルの資金を提供?!
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/236968757617969/

◉ロックダウンの後はワクチン接種
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/540528576870926/

◉コロナウイルスはフェイクだ!
米国で経済再開求めるデモ相次ぐ
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/607346589858923/

◉新型コロナウイルス発生の2ヶ月前にビル・ゲイツ財団がコロナパンデミックをシミュレーションしていた
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/518869442134494/

◉2010年の時点で中国に生物兵器をばらまく計画があると指摘した「アングロサクソン・ミッション」
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/563585174248965/

Facebook Watchから: まずは知る事から始めようさん★【コロナウイルス】米国・コロナ対策のトップ、ドクター・ファウチら2人が自主隔離へ(20/05/10) https://www.facebook.com/268759603556377/videos/269439564187613/



【付】人工呼吸器使用者の事故はなぜ頻発するのか 
松井和子(浜松医科大学医学部臨床看護学)

相次ぐ人工呼吸器使用者の事故死

 筆者が、人工呼吸器で救命され、長期人工呼吸器依存者となった人びとの相談を受けるようになってすでに10年近く経過する。多くは入院中の病院から退院を勧告されたが、転院先の病院が見つからない、どうしたら良いかとの相談である。筆者が相談を受ける対象は交通事故やスポーツ事故などで受傷した呼吸筋麻痺レベルの頸髄損傷である。これまで家族や医療関係者から直接相談を受け、継続的な係わりを持った25例中、明らかに人工呼吸の事故死と推測される死亡報告は5例ある。いずれもベンチレータのアラームが鳴っていたのに、迅速な対応が取れずに急性呼吸不全から死亡した例である。同じような事故の反復という印象が強い。

頻発する人工呼吸のトラブル

 このような死亡事故に至らぬまでも人工呼吸、とくに気管切開による長期人工呼吸依存者の呼吸トラブルは日常茶飯事といってよいほど頻発している。例えば、ベンチレータの回路が気管切開部から外れる事故や吸引中ベンチレータのアラームを解除し、吸引後、アラームをオンにし忘れる事故などである。それは入院中でも在宅でも頻発する事故である。さらに気管カニューレの周囲に痰が付着して窒息状態になったり、呼吸回路に孔があいたり、吸引後、回路を気管切開部に接続し忘れる事故も発生している。

 昨年夏、自宅退院したAさんも在宅2ヶ月で3回も人工呼吸のトラブルを体験し、呼吸困難の恐怖にすっかりおびえきっていた。入院中の病院が在宅化プロジェクトチームを編成し、人工呼吸の安全性には充分配慮された自宅退院の例である。しかし在宅では呼吸回路の損傷、さらに痰の詰まりや回路の付け忘れなど初歩的な人為ミスから、「とても苦しくて、怖くて、もう本当に死ぬかと思う」ほどの恐怖を体験し、非常に消極的になっていた。

イタリアの議会で女性議員がビルゲイツワクチン財団を告発、新型コロナウイルスは情報操作で生まれたデジタルウイルス?


香坂 幸次
昨日 5:43 ·
YouTube
ついに、イタリアの国会でクニアル・サラ議員が、国会にて、彼らが主導するAgenda21で表現してる恐ろしい人口削減の主犯ビルゲイツを告訴するよう要請しました。イタリア大統領マッタレッラこそが危険なウイルスで有るとも訴えています。そして、今まで、コンテ首相を取り巻く政府が、影の政府の存在のディープステートに操られ、フェイクニュースにされ続けてきた本当の真実を正々堂々と公表した。それは、5Gがテレビや新聞で安全だ安全だと国民をだまし続けてきた危険な5Gの正体や、コロナウイルス感染症にプラズマ注射が凄い効果があるのに、治療費が安い理由(製薬企業の儲けにならない理由)で効果がないと偽りのレッテルを貼ったりして国民に嘘をつき続けてきたこと。
(サラ議員の発言の途中、これはまずいと思ったコンテ首相陣営からヤジが飛び、サラ議員の発言を阻止しようと試みたが、その際、議長は、ヤジを飛ばしていた方向に向かって、「静粛に!、この場ではそれぞれの議員が自由に自分の意見を伝えることができる!」と釘を刺した。)
また、コンテ首相ともつながっているビルゲイツが2018年に世界人口の10%から15%の大勢の人々を予防接種で削減したいと語り、アフリカでは、ビルゲイツの予防接種で何百万人もの女性が避妊症にさせられた。また、インドでは、5百万人もの子供たちがビルゲイツの予防接種でマヒ状態の体にさせられた。さらにレンツィから始まって、今のコンテ首相の政策はコロナウイルス感染症のパンデミックを言い訳に、私たち国民全員を貧乏化させ、力を失わせ、奴隷化しようとしている。コンテ首相に言いたいことは、権力と言う力で私たち国民を押さえつけるのなら、私たちは発砲してでも、戦いに応じるし、(あなたの)ゲイツさんから次の電話がかかってきたら、どうぞ私たちの裁判官のところに電話を回してください。彼がとんでもない犯罪を犯していると言うことを話してあげるから。(以上、要点を抜粋)
あ~、裏の情報を知っている国民の目線で、国会で、全国民が見守る中、大きな声で、はっきりと公表したことの意義はすごく大きいことで多くの国民が歓喜の声を上げた瞬間だった!

 


 イタリア議会では、女性議員がビルゲイツ財団を非難しているようです。
 ビルゲイツの悪事は世界中で暴かれつつありますね。
 全人類の敵とか憎まれているようですが、彼は世界政府の指示で動いてる可能性が高く、個人的に非難しても仕方ないですがね。
 ビルゲイツは富裕層の両親がいて、ロックフェラーと繋がってるというのは興味深いですね。
 意外と知らない情報が多い。


 しかし、新型コロナウイルスの被害があまりにも少ないので、ひょっとすると、新型コロナウイルス自体が実在しない、情報操作で生まれたデジタルウイルスではないかと思ったりしています。

 次回は米国の人工呼吸器の死亡事故、医師や看護師からの医療現場レポートを書きたいと思います。
 ちょっと記事が長くなりすぎて、分割しました。



新型コロナウイルス記事が154,633アクセス、僕のnoteでよく読まれている記事ベスト125!という名の【目次】


新型コロナウイルス肺炎関連、子宮頸がんワクチン薬害、放射能汚染、【あとがき】新型コロナウイルス肺炎の最新情報【目次】



『カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活』もよろしく! https://ncode.syosetu.com/n0557de/