見出し画像

2024/02/23(金)〜24(土)地元に帰省

地元って、言葉にできない安心感があるよね。
今は東京で1人暮らしだけど、地元に戻ると、懐かしさと共に安心感に包まれる。幼少期から中学生まで毎日通った道。高校時代に通った道。浪人時代に通った道。どれも美しい!日本で1番美しいと思う。本気で。
茨城から東京に戻る特急の中、みんな飲み会帰りなのか、騒がしい。ビールを開ける音がする。この気持ちがいつまでも続けばいいのになーって思う。
今日は実家で起きて、高校の頃の同期と、高校まで行って元担任と会ってきた。楽しかった。
東京に戻ると、1人暮らしの部屋に戻って、寂しいんだろうな。まあ一晩寝れば、忙しさで寂しさも忘れちゃうけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?