昨日の更新お昼のうちに

5月20日(水) 緊急事態宣言発令から43日目

ゴミ出しの時、空を見ると曇っている。
その上、今日はすごく寒い。
この間まで夏日が騒がれていたのにどういうこと?

今日のPC作業はサボりがちになってしまった。

しかも、また、昨日の日記を今日書いている。

もう、いっそ昨日の日記という風に銘打った日記にしようかな。

半熟死にかけバターオムライス。
見た目がわるい。。。。。
こちらが、今日のお昼。
朝はまた、食べ損ねた、不摂生だ。

昼は家族と電話しながら作業をする。
祖母の体調が良くないようなのだ。

あっという間に日は暮れ夕餉時。

夕飯は最後の冷凍ハンバーグ。
巣ごもり記録をついに7日目まで延ばした。
まだ、出たくないけどもう食べ物がない…

今日は友達3人と20時くらいから電話をした。
マッチングアプリを始めた子の話を聞いて、楽しそうだと自分も始めてしまった。

ハマる人の気持ちがめちゃくちゃ理解出来た。
右スワイプに左スワイプ。
人の仕分け。

蓮舫議員もびっくりの速度で仕分けができる。

ひとりしきり盛り上がり、ホストの営業を受けた友達に後で状況報告してねと伝え、通話終了。

6時間も話していて、度肝を抜かれた。
おしゃべり楽しい。
はやく、気の合う仲間に会いたいな。

おわり。