何もない日

5月15日(金)緊急事態宣言発令から38日目

今日は朝早く起き朝ごはんをたべ、あとはひたすら
犬夜叉の漫画を読んでいた。

ココ最近生活リズムも整い、PC作業や自宅で仕事が出来て充実ししていたけれど、突然何もないひたすら漫画を読む日が出来てしまった。

無料公開が今日までだから、仕方なかった。
やるしか無かった。

いっちょ前に昼ごはんと夕飯はとったもののあとは
画面とにらめっこして
どうにか56巻まで読み切った。

最後の3話間に合わななくてコインを使った事は
内緒だ。

内容は最高以外の何ものでもなかったが、
ここで語り出すと長くなるのでやめる。
弥勒さまと殺生丸さまは今読むとだいぶ印象が変わるな。

その後溜まっていたLINE返信やら何やらして、
寝落ちしてしまい今である。

15日分の日記を16日につける。
これは日記なのかな。
まあ、いいか。ゆるくいこう。

だらけないよう、今日はちゃんとせねば。

頑張れ、自分。