2022/01/10

どうも、非常に有意義な三連休を過ごせてご満悦なリョッフィーです。

金曜日夜にパーマをかけ、土曜日は友人とオールで新年会、日曜日は転職したい先の方とのオンライン面談、月曜日は彼女とデートと言う非常に有意義な三連休をすごせました。

特にオンライン面談はめちゃ良かったですな。細かいことはここには書きませんが、改めてその会社で働いてみたいなと言う思いにさせてくれました。明日からは自分がその会社で働けるために今出来ることを行いたいなと思います。

今週も4日間行けばお休みうれちぃな。明日からはお弁当&あさんぽ生活再開がんばるぞん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?