リョッフィー

限界地銀所属。今年は腹筋を割りたいでth。

リョッフィー

限界地銀所属。今年は腹筋を割りたいでth。

最近の記事

2022/01/23

人生で初めてのやっては行けない寝坊しました。 これからは何に関しても侮らずに準備は謙虚にやろうと思います(涙 毎日日記書こうと思っていたけど平日って書くことない疑惑。と、言う言い訳ね。何もなくてもなんか残そうと思うリョッフィーであった。

    • 2022/01/11

      三連休明けの皆様。お疲れさまでございました。 連休明けなんて寝坊せずに出社しただけで100点満点ですよ。その後の仕事でミスしたとかは全く問題ではない、そんなメンタルで生きているので融資係に戻ってからは1週間エンジンかからずに終わることもありますが僕は割と幸せに生きているので案外この考え方はGOODなのかもですね。 あと3日行けばお休みなのは嬉しみ深いですね。 週末は彼女が誕生日会を開いてくれるそうなのでわくわくウキウキリョッフィーです。 、、、平日って書くことあんまねぇか

      • 2022/01/10

        どうも、非常に有意義な三連休を過ごせてご満悦なリョッフィーです。 金曜日夜にパーマをかけ、土曜日は友人とオールで新年会、日曜日は転職したい先の方とのオンライン面談、月曜日は彼女とデートと言う非常に有意義な三連休をすごせました。 特にオンライン面談はめちゃ良かったですな。細かいことはここには書きませんが、改めてその会社で働いてみたいなと言う思いにさせてくれました。明日からは自分がその会社で働けるために今出来ることを行いたいなと思います。 今週も4日間行けばお休みうれちぃな

        • 2022/01/07

          今日は一日物品の搬入、搬出で1日が終わった〜 まぁ、営業室いてと暇ちゃんだから同期と後輩とジャイアンとくだらん話ししながら作業するの楽しかった〜

          2022年抱負

          遅れましたが、あけおめことよろ。 久々のリョッフィーです。 早いもので今年ももう6日間も経ってしまいましたね。この調子だと1月もあっという間に終わりそうですが、今年もただ目標もなく過ごすのも勿体無いと思いまして本日、今年の抱負とやりたい事を考えましたのでここに記録しておきたいと思います。 まず今年の抱負ですが… 『自分を1番大切にする』にしました〜(パチパチパチ) 僕は恋人や友達に対して自分の時間や予定を費やしてしまいがちでした。別に悪い事だとは思ってないのですが、

          2021/11/11

          今日はパイセンとラーン美味しかったです。 明日でお仕事連休前最後なのでいつも通り、4割くらいの力で頑張ります。

          2021.3.13 転職

          本格的にESを書いてみて実感。 正解がない物をゼロから自分一人で作り上げる事の不安感。この文章で良いのかが分からないので少し書いてはまた消しての繰り返し。 土曜日までには提出したい。 先ずは第一歩が大切。どんな形であれ提出はしよう。

          2021.3.13 転職

          月曜日

          FP2級が昨日ありました。自己採点の結果受かってそうだったので一安心です。 今日は日記ちゃんと描きたかったけど残業多くて帰るの遅かったので寝不足解消のため今日は早く寝ます。 早くコロナ落ち着いて遊びに行きたいな…

          お勉強

          勉強頑張ってる私偉い。 後少し頑張ろう。 仕事…ぴえん

          FPやばみ

          今日は早帰り日だったので定時で上がれました。てか早帰りって言ってんのに定時で上がるってなんだよ。定時で上がるのは早帰りではなく通常だろ?と思いながらもそんな事は口には出せないリョッフィーです。 今日は彼女と少しお勉強した後に車で雑談して帰ってきました。勉強全然してないけど試験は今週の日曜日。え?やばちゃん。 明日から本気出そうと思ったけど本当に受からないとめんどくさいので今日からは少し夜更かしして勉強する。まぁ2日くらいならなんとかなるだろう。って事であと2日間頑張ろう。

          24歳

          本日1月17日は私の24歳の誕生日です。 久々にノートを開いてもう一度日記をつけるタイミングとしてはベストだと思ったので今日からまたゆる〜く日記を書きたいと思います。 気づけば24歳。実感はないし、正直まだまだ学生みたいな年齢って思っちゃう。そんな若造が企業の社長、会長相手に毎日仕事してるなんて不思議。数年前までは気の知れた仲間達とサッカーして、バイトして、恋愛して、特に勉強もしてなかったのに。気付いたら社会人2年目。後輩もできた、優しい先輩もいるし、頼りになる優しい上司も

          2020.4.22

          つかれたよおお 昼ごはん食べずに、昼休憩とらずに1か月ほど仕事してたら今日の16時くらいから目がチカチカして視界の8割くらい見えなくなっちゃったよね。 帰り道の牛丼屋で飯食って1時間くらい車で寝たらだいぶ良くなりました。 やっぱり食事って大事よね。 久々になんか心と体が疲弊してしまった、まだ水曜日だと言うのに。 なんか癒しが欲しいよね癒しが 疲れてるけど仕事のこと頭の中でグルグルして寝れないし 癒し欲す

          2020.4.14

          渉外係になりもう2週間が経ちました。 まだまだ仕事に慣れないせいか全く心と体に余裕がないリョッフィーです。 やっぱり今までのバイトとかでも一緒だったけど慣れるまでってかなりきついよね。 みんなよく頑張ってるなと思います。 お客さんの為に働くと言うよりも上司からこれやれ!とケツを叩かれてからはっ、今はこれをやるべきなのか!!と思い2日間で80件くらい電話してアポ取りまくったもののキャパオーバーしている現在であります。 渉外係になって自分の中で少しづつ変化してきた事があります。

          2020.4.4

          どーもこんにちは、最近投稿が雑になってきたリョッフィーです。 一年の振り返りをしたい気持ちと眠い気持ちが葛藤していますがやれるとこまで頑張りたいと思います。 早いもので入社して1年、noteを始めて4ヶ月が経ちました。時が経つのは早いですね。 noteを4ヶ月やってみての感想ですが、今のところ特にないって感じですかね。 まぁもともと日記感覚でやってるので1年後とかに読み直したら楽しいだろうなってくらいに思ってるので別にいいんです。 仕事についてはいろんな変化がありました。

          2020.4.2

          明日は1年間の振り返りを投稿したいと思っておりますリョッフィーです。 最近だらだらYouTube見る時間が多いので改めたいと思っております。 取り敢えず明日頑張ろう。

          2020.4.1

          初渉外出勤 お客さんよりも営業室の次長が怖いです 久々に萎縮しております。 でも、今日引継ぎのお客様と会ってやっと銀行員らしい仕事やってんな〜と思いました。 早く渉外の雰囲気に慣れるようにしたいです 今日は疲れたので小並感のnoteです