FPやばみ

今日は早帰り日だったので定時で上がれました。てか早帰りって言ってんのに定時で上がるってなんだよ。定時で上がるのは早帰りではなく通常だろ?と思いながらもそんな事は口には出せないリョッフィーです。

今日は彼女と少しお勉強した後に車で雑談して帰ってきました。勉強全然してないけど試験は今週の日曜日。え?やばちゃん。
明日から本気出そうと思ったけど本当に受からないとめんどくさいので今日からは少し夜更かしして勉強する。まぁ2日くらいならなんとかなるだろう。って事であと2日間頑張ろう。
明日からはレッドブルが私のお供よ。
ちなみに来月からレッドブル値下げするらしいね。普通に嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?