2022/01/11

三連休明けの皆様。お疲れさまでございました。
連休明けなんて寝坊せずに出社しただけで100点満点ですよ。その後の仕事でミスしたとかは全く問題ではない、そんなメンタルで生きているので融資係に戻ってからは1週間エンジンかからずに終わることもありますが僕は割と幸せに生きているので案外この考え方はGOODなのかもですね。

あと3日行けばお休みなのは嬉しみ深いですね。
週末は彼女が誕生日会を開いてくれるそうなのでわくわくウキウキリョッフィーです。

、、、平日って書くことあんまねぇかもな、、
まぁいいか、後々見返したらこーゆーのも面白いってなるよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?