2022年抱負

遅れましたが、あけおめことよろ。
久々のリョッフィーです。
早いもので今年ももう6日間も経ってしまいましたね。この調子だと1月もあっという間に終わりそうですが、今年もただ目標もなく過ごすのも勿体無いと思いまして本日、今年の抱負とやりたい事を考えましたのでここに記録しておきたいと思います。

まず今年の抱負ですが…

『自分を1番大切にする』

にしました〜(パチパチパチ)
僕は恋人や友達に対して自分の時間や予定を費やしてしまいがちでした。別に悪い事だとは思ってないのですが、あまりに度がすぎると自分が好きだった人が好きでなくなってしまうなと思いまして今年はこの抱負を大切にしたいと思いました。
あくまで自分が好きな人に対しての誠意や愛情を少なくすると言うことではなくて、好きな人を好きで居続けるためにまずは自分を愛そうと言った感じです。

次に今年やりたいことなのです。色々あるので抜粋すると…
髭脱毛をしたい、ボディーメイクを継続する、日記をつける(ここに投稿するよぉ)、本を月に1〜2冊読む、資格を取得する(何かは未定)、あさんぽを習慣化する、、、などなどです。
やりたい事って案外日々の仕事等に押し潰されていくと忘れちゃうものだと思うので時々ノートを見返して思い出したり、追加したりしたいと思います。


色々書きましたがやっぱり続けることが何よりも大切だと思うのでこれからはここにその日その時の素直な気持ちを綴っていきたいと思います。
それでは、皆さんまたあしたねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?