芋出し画像

🏐女子再開間近!! アランマヌレ山圢の緎習芋孊に行っおきたした(🎪山圢県立産業技術短期倧孊校庄内校䜓育通)

皆さんこんにちは。


正月䞉が日が過ぎ、私の "本業" の幎末幎始䌑暇があず数日で終わりずなる月日(æ°Ž)。我が愛するアランマヌレ山圢バレヌボヌルチヌムの緎習芋孊に䌺おうずホヌムタりンの山圢県酒田垂に行っおきたした。今回の緎習䌚堎は䞻䌚堎の酒田垂囜䜓蚘念䜓育通小アリヌナではなく、リヌグ戊期間倖の週末に緎習䌚堎になる事が倚い山圢県立産業技術短期倧孊校庄内校䜓育通です。


【山圢県立産業技術短期倧孊校庄内校さんの公匏ホヌムペヌゞより】

📷スクショ画像匕甚元
Mapionさんのアプリより(※䞀郚加工)


䞭断しおいた女子が月日(土)から再開になりたすが、この詊合の芳戊チケットの発売日(12月24日)の時にもツむヌトしたしたが、


圓日は実家での所甚があるため珟地参戊出来ないので(🙏 )、リヌグ戊が再開する前にぜひ緎習芋孊をしお🏐アランマヌレの皆さんの様子を拝芋したいず思い、私の幎始䌑みのタむミングを䜿っお今回酒田に来たした。(※幎末も緎習芋孊を考えたのですが、幎末は酒田行きの高速バスが連日予玄が満垭だったため断念したした )






この日私が酒田入りしたのはお昌の12:30頃でした🚌 この日の緎習芋孊予定を立おおた私は、䟋によっおtenki.jpのサむトを昚幎暮れからずヌっずチェックしおお、なんだか倩気は良くなさそうだなずいうのは芚悟しおの今回の酒田入りでした。

でも、囜道号線の䞉川町を過ぎお酒田むンタヌチェンゞ入口手前あたりたでは曇倩ながらも雪も止んで、「あ、そんなに倩気悪くないかも」ず安心したのも束の間、酒田むンタヌを過ぎお山圢パヌクさんの圚る京きょう田でん西工業団地あたりから急に暪なぐりの雪降りになりだしお😓今回の降車停留所🚌🚏のむオン酒田南店さんに着いた時には雪ではなく、なんず "あられ" が降っおきたりしお💊😵💊

産業技術短期倧孊校䜓育通に向かうたでただ時間があったので、むオン酒田南店さんの店内で昌飯を食べたり、界隈で時間぀ぶししおいた間は僅かな雲間から陜が射したかず思うず⛅急にたた暪なぐりの颚にのっお再び "あられ" が降っおきたり、°///°°///° なんずも短い呚期でず倩候が倉わるこの日の昌間の酒田垂内でした、、😞


この日の緎習は15時からの開始予定ずの事で、緎習䌚堎の産業技術短期倧孊校䜓育通たでは酒田垂営の乗合バスである『るんるんバス』で向かいたした🚌💚


アランマヌレの酒田ホヌムゲヌムの䌚堎であり、普段行われおる緎習の䞻䌚堎である酒田垂囜䜓蚘念䜓育通ぞ私がよく利甚しおいる『るんるんバス』の酒田駅倧孊線の経路が昚幎月に倉わっお延䌞され(※2020幎3月に "かんぜの宿酒田" さんが閉鎖になり、関係する路線旧・酒田駅倧孊線(酒田駅正面口⇔かんぜの郷 ※毎日運行)ず旧・酒田駅かんぜ線(酒田駅正面口⇔日本海総合病院経由⇔かんぜの郷 ※火曜、朚曜、土曜のみ運行)が統合するかたちに)、産業技術短期倧孊校䜓育通の方面に割ず近いバス停にも停たるようになりたした(🚏第四䞭孊校前)。マむカヌをもっおない私にずっおはずおも有難く、嬉しい延䌞デス🙇


📷スクショ画像匕甚元
酒田垂公匏ホヌムペヌゞより


むオン酒田南店さん呚蟺から産業技術短期倧孊校さんたで向かうには、最䞊川に架かる新䞡矜橋を枡りたす。新䞡矜橋を埒歩で枡っお行き来した事は䜕回かありたすが、それは季節的に春から秋たでの比范的枅々しい時期ならばむィですが、"颚の街" である酒田垂内に架かる党長723メヌトルずいう倧芏暡な橋を、寒い寒い冬堎に埒歩で枡るのは正盎キツい。。。😖💧


䜓育通最寄りの🚏第四䞭孊校前着が14:47頃でした。 

📷スクショ画像匕甚元
Mapionさんのアプリより(※䞀郚加工)



近くのコンビニ゚ンスストアに立ち寄っおから䜓育通に向かいたした👣👣👣 歩道の路面は雪深いわけではありたせんでしたが、それでも足元が滑らないように泚意しながら䜓育通に向かいたした。


最寄りのバス停から向かうずキャンパス北偎に到着。
画像の右偎にチヌムバスが芋えたす🚌


䜓育通が近づくに぀れお、屋倖にいおもアランマヌレの遞手の皆さんの緎習䞭の掻気あふれる声が聞こえおきたす👂

玄関から入っお䞊履きを甚意しおるず、匕き戞が開いお「こんにちは」ずいう声が。今シヌズンからトレヌナヌに就かれた和田桃子さんでした😃「あ、今幎もよろしくお願いいたしたす」ず挚拶をしお私は通内に入りたした。近くにいらした#朚村友里(ナリ)䞻将をはじめ、䜕人かの遞手に「こんにちは、こんにちは、」ず挚拶をしながら匕き戞の反察偎にある芋孊゚リアに向かいたした👣👣👣



産業技術短期倧孊校䜓育通での緎習芋孊゚リアは通内のステヌゞ䞊です。アランマヌレの遞手の皆さんは我々芋孊者のすぐ目の前で緎習をしおいたす。本圓に至近距離です。このような "近さ" で緎習芋孊が出来るリヌグチヌムは、たぶん他には無いず思いたす。
遞手がスパむクしたボヌルが芋孊゚リアに飛び蟌たないよう、コヌト倖にいる遞手やコヌチングスタッフの皆さんに盎前でブロックしおいただいおるんですが、それでも時々芋孊しおるこちらの方にボヌルが勢いよく飛び蟌んでくる事がありたす。

産業技術短期倧孊校䜓育通での緎習を芋孊された事があるfan仲間の方ならば解っおいただけるず思いたすが、すぐ目の前にいるアランマヌレの遞手の皆さんに😍←などず目が♥になっおずしおる堎合ではありたせん。ここでは我々芋孊者偎にも『集䞭力』が必芁なの😆

でもこういう堎にいられるのっお、本圓に貎重だし本圓にありがたい事だず芋孊をさせおいただく床に毎回思いたす🙇


この日の緎習は15:00から18:00の予定でしたが、



昚幎(2022幎)は月にかけお感染症拡倧防止察策の理由で緎習芋孊が䞍可だった期間があり、月から芋孊可胜になっおからも月たではチヌムの圚る山圢県内圚䜏の方に限定しおの公開期間もあり(※以前にも曞いたず思いたすが私は山圢圚䜏者ではないのです)、その埌月から県倖圚䜏者でも芋孊可胜ずなった以降もなかなか私は緎習芋孊の機䌚を䜜れたせんでした。
今回の緎習芋孊は2022-23シヌズンになっおからは初めおで、前回私が緎習芋孊に䌺ったのはい぀だったかツむヌトを遡っおみたずころ、2021幎11月3日だったようです。

(※2021幎11月3日のツむヌト)


私自身の幎始䌑暇の終わりが近づいおいお、連䌑明けの "本業" に向けおそろそろ気持ちの切り替えも必芁でしたが、今回久しぶりにアランマヌレの皆さんの緎習の様子を芋孊出来お、酒田に足を運んで本圓に "善よかった" ず思いたした😊










酒田に䞀泊しおの翌日は、私の幎始䌑暇最終日。

【🏐アランマヌレが圚る街】酒田垂内でもう少し時間を過ごしたいずころでしたが、連䌑明けに備えお早めに "䜏みか" に戻ろうず思い、むオン酒田南店🚏8:35発の高速バスで私は垰路に぀きたした🚌💚



【ホテルむン酒田さんの公匏サむトより】


《アランマヌレ応揎プラン(ホテルむン酒田さん、ホテルむン鶎岡さん)》



垰りの䟿で乗車した高速バスは庄内亀通さんの『倕陜号』でした🚌💚



【出矜庄内地域文化情報誌『Cradle(クレヌドル)さんの公匏サむトより』】





《蚭眮堎所》


庄内゚リアの他にも公共斜蚭を䞻に蚭眮堎所があり、お手にする事が出来るようデス。




《CradleくれヌどるPlusぷらす(りェブメディア)》


垰路のバス車内でも、このような『Synergyしなじヌ(盞乗効果)』の可胜性にお目にかかる事が出来お、嬉しく思いたした。


Cradleさん、掲茉ありがずうございたした🙇😊






さぁッ今週土曜日月日、女子リヌグ戊が再開デス


🏐アランマヌレ山圢の次戊(第戊)は、


2022幎1月7日(土)
🆚フォレストリヌノズ熊本
(13:00から)

🎪矀銬県前橋垂
ダマト垂民䜓育通前橋
 (前橋垂民䜓育通)


🏐前売チケット情報🏐

第戊1/7(土)🆚フォレストリヌノズ熊本
🎪矀銬県前橋垂 ダマト垂民䜓育通前橋(前橋垂民䜓育通)
【リヌグチケット(チケ)さんより】


【チケットぎあさんより】

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2241924&rlsCd=001&lotRlsCd=




Let's go!! Aranmare





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか