テックパートナーズカレッジで学んだこと(8月上旬〜8月中旬)

今回やったこと

 スレッド型掲示板のログイン・ログアウト機能を実装しました。データベースにあらかじめ登録されているメールアドレスとパスワードを使って、ログインできるようにしました。

今回学んだこと

 今回の課題のほとんどは、前回の課題である「会員登録機能の実装」で学んだことで実装できました。大学の試験期間で、PHPに触れることが少なかったため、セッションの使い方など、前回の復習ができてよかったです。

今後の意気込み

 夏休みのほぼ全てをテックパートナーズカレッジに捧げるつもりでしたが、序盤に割と遊んでしまって良いスタートダッシュが切れませんでした。早くも夏休みは残り4分の3となってしまいましたが、勉強と遊び、良いバランスでやっていけたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?