テックパートナーズカレッジで学んだこと(12月上旬〜12月中旬)

今回やったこと

 主に、Ajaxで非同期通信を行う方法を学びました。今まで、なかなか実装できない課題があっても、次の日にチャレンジしたら意外とうまくいく日ばっかりでしたが、今回の課題は何日試行錯誤しても実装できず、今までで一番講師に質問をした内容でした。

今回学んだこと

 一つのセレクトタブを選択すると、それによってもう片方のセレクトタブの表示内容が変わるプログラムを学びました。また、画像ファイルをアップロードすると、バリデーションチェックをして画像の保存まで行うプログラムを学びました。

スクリーンショット 2020-12-17 22.30.42

今後の意気込み

 今後の課題内容をサラッと見る限り、今回の課題が山場だと思ったので、今年最後の頑張りとして、次からの課題を爆速でこなしていこうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?