見出し画像

スキください

はいどーも。

今日は何について書いていくかというと、
小説についてです。

自分の小説を読みたい人はスキをください。
お願いします。
ジャンルは恋愛小説です。

スローペースですが更新していこうと思っています。

そして現在braveというブラウザを使っているのですが、
プッシュ通知が来ないんです。
謎です。

グーグル先生に聞いてもなかなか的を得た答えは返ってこず。
はー辛い。

何もそんなことで、と思うかもしれませんが。
自分のコントロールできる場で思い通りにいかないのが苦痛です。

はてさて、
バイトのことは未だに進展せず。

今日明日には連絡来ると思うんですけどねぇ。
早く来てほしいものです。
その方が心の準備ができるというもので。
死刑宣告も早いほうがいいってものですよね。
まぁまだ死刑と決まったわけではないですけど。

とりあえずはまぁこんな感じですかね。
ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?