見出し画像

発達障害グレー?

はいどーも。

自分って発達障害グレーなのかな?
なんてちょっと考えました。

いろいろな事を鑑みてそう思ったのです。

今度のカウンセリングでいろいろ聞いてみようと思います。
そして結果はここで報告させていただきます。

そして今日は、
バイト先に制服を返すためにクリーニングに出してたのを受け取ってきました。
13日の昼間に改めて電話しないと。
事務の人がその時間にしか居ないらしいです。
そんな事あるんですかねぇ?

そして現在、ストレスから開放されております。
いやー。
悪くはないですね。
まぁこんな気分も長くは続かないでしょうけどね。

そういえば18日に卓があります。
一週間後ですね。
ソード・ワールド2.5のキャンペーンシナリオです。
卓成分を補充せねば。

とまぁそんな感じですかね。
明日は何について書こうかなぁ。
とりあえずまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?