見出し画像

久々にアルコールを飲んでます

はいどーも。

久々ににアルコールを体に入れてます。
ハイボール缶とビール缶です。

美味い。

もともと酒飲みなのでアルコールが入ると調子がいいですね。
体的には毒でしょうけどね。

そういえばPC帰ってきて、
いろいろインストールし終わりました。

まだSteamは入ってないんですけどね。
これからSteam入れようと思います。

そしていつもいるディスコードのサーバーで他の人がDX3rdのキャラシを組んでます。
楽しそうだなぁ。
自分も参加したいのですが予定が立っておらず断念。
悲しいね。

いやーそれにしてもお酒が美味しいです。
たまらんですね。

YouTubeでいろんなチャンネルを見てますけど。
メンタルにはあまり良くないらしいです。

でも関係ないですね。
今がハッピーならそれでいい感じです。

そしてMoEでは、
死魔法上げに奮闘しております。
あと神秘魔法もですね。

あとエラーを吐くのでいろいろ対処してみました。
これでどうにかなればいいんですけど。

そんな感じですかね。
ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?