見出し画像

初投稿!右も左も分かりません

こんばんは!
気まぐれ更新していきます。

今日は用事で仕事休みでした。
用事が済んで、母と食事に行きました。

食事が終わった後、ダイソーとセブンイレブンに行きました。
写真はセブンで購入したお饅頭です。
自分の中でヒットしました。これはリピ買いです。
実は、あんこ系の和菓子が苦手な私。
ですが、これは本当に美味しかったです。

和菓子苦手なのに、何故買ったかとゆーと、youtuberさんがセブンのじゃないけど、ミルク餡まんを食べてる動画を見たのをふと思い出したからです。(笑)

こんな感じでゆるい投稿を気分でしていきます。
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))