the Fourth Avenue Cafe

ラルクやっぱり好きやねん。

小学生の頃、私にとってのアイドルはラルクでした。

最近好きな音楽は傾向が違うけど、
ラルクにはまた戻ってくる。

有名な曲たくさんあるんだけど、
ミドサーに達してきた最近は
「the Fourth Avenue Cafe」
名曲だなあ〜と。

おしゃれ。

活動停止前の幻の曲。

ご本人の当時やりたかった傾向と違うのかな?
でもラルクってみんな作曲してるから
色んなタイプの曲があって、
どのタイプの曲も素晴らしい作品にしてるのが
ほんとすごい。

ブラス使ってるところとか
最初の方のギターのポロロン音とか。
おしゃれー!!

「よーせーては返してくー」から
サビに繋がるところとか
かっこいいーー!

もちろんhydeさんの歌が素敵!!

ラルクにロック系のイメージしかない人には、
是非この曲聞いてみてほしい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?