見出し画像

はじめまして

こんにちわんこそば!寿々木ここね(すずきここね)です。
TRASH-UP!!RECORDSの、SAKA-SAMAというアイドルグループに所属しています。SAKA-SAMAは今月から3ヶ月連続シングルリリースが決定していて、第一弾「SAKA-SAMA SONG BOOK 1」は昨日から発売!そして、8月19日にはわたしのファーストソロアルバム「FEVER」もリリースしたばかり(^.^)アルバムタイトルにもなっている「FEVER」(作詞・作曲:今泉雄貴さん 編曲bjons)のMV(監督:小池茅さん)も公開されているよ。

SAKA-SAMAは去年2019年の8月26日から朝倉みずほちゃんと
ふたりで新体制としてやってきて、昨日でちょうど1年記念日でした。
「ここねんみずほのSAKA-SAMA1周年!」
足を運んでくださったみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとうございました!こんなめでたいライブを当日に開催できて、とってもうれしかった!お花もありがとう〜💐

ということで、今まではSAKA-SAMA公式ブログとしてアメブロを更新していましたが、これを機に寿々木ここねのnoteを持つことになりました。
これからはこちらに切り替えて、日記や思ったことやなにかしらの記録をしていきます!よろしくお願いします!

ーーー

いちねんか〜と思って、youtubeで5人体制最後のワンマンライブの映像を少し観た。そうしたら、あぶないあぶない、ちょっと泣きそうになっちゃって、、わたしはこの1年、前しか見てなかったことに、気がついた。今までのことずっと大切に思っていたつもりだったけど。もともとSAKA-SAMAのことを応援してくれていた人たちにとって、体制が変わるのはきっととっても寂しかったり悲しかったりすると思う。わたしもすごく寂しかったけど、それよりやる気がぼーぼー燃えていて、あんまり振り返ることをせずにここまで来ちゃった。なによりみずほちゃんとの活動が本当に本当にたのしくて、体の細胞ちゃんたちがみんな踊っちゃうよ〜みたいな感覚。こんなにたのしくて、やばいんじゃない?って、なにがやばいのかわからないけど思っちゃうみたいな。みずほちゃんがサポートメンバーとしてSAKA-SAMAに加入するって聞いてはじめてSAKA-SAMAや寿々木ここねを知ってくれた人もたくさんいたと思う。だけど1年経って、みずほちゃんのファンの人たちとSAKA-SAMAを前から好きでいてくれていた人たち、仲良くしてくれていて同じ場所にいてくれて、ふたりになってからの新曲や、前からやっていた曲たちをきっとまだ整理できない気持ちもあると思うけど、たのしんでくれて、本当にうれしい!今までのSAKA-SAMAもこころに抱きしめて、新しいSAKA-SAMAを全力で突き進んでいきたいな。

みずほちゃん、SAKA-SAMAを応援してくれているみなさん、本当に日々ありがとうございます!

最近はライブも頻繁にできなくなってしまったけど、昨日思いっきりライブして、わたしにはやっぱりこれしかない〜。一生ライブしていたいよ〜。みずほちゃんとふたりで、、と思いました。もちろんみずほちゃんにはいつでも好きなことをやってほしいと思っていますが!自由!

本当に続けてよかった。元気で、健康で、よかった!わー
わたしこの1年間が人生の中で一番健康だったかも。
たのしいって、大事!(前がたのしくなかったわけじゃないよ!)
今振り返ると、前までは、たのしいけど、うりゃー!おりゃー!負けねえ!がんばる!!!って感じでやっていたけど、今は、たのしい!たのしい!うわー!たのしい!がんばっちゃお!うふふって感じがします。伝わった?

何度も言うけど今までずっとたのしかったよ!だってたのしくって、SAKA-SAMAが大好き、SAKA-SAMAの曲、SAKA-SAMAを応援してくれるみんなのことが、大好き!歌って踊ること、TRASH-UP!!で活動すること、全部大好きって、もし1年前に思ってなかったら、1年前にわたしもみんなと一緒にやめていたかもしれないもんね。わたしはあの時辞める理由がなにもなかったの!

それで、すでにたのしかったのに、みずほちゃんとふたりでSAKA-SAMAをあたらしく始めて、あたらしくたのしいを知った!カイちゃんとみずほちゃんと3人のお祭りトリオもすごくたのしかった!みずほちゃんいつもありがと!カイちゃんも大好き!

みずほちゃんね、本当にやさしいんだよ。
やさしくて、かわいくて、おもしろくて、たのしくて、かっこよくて、すごいんだよ!尊敬するところがたくさんあります。
みずほちゃんはわたしのこと心が広くてすごい!って言ってくれるけど、わたしはいろんなところにすぐ気が付いてひとつひとつに感情蠢くみずほちゃんのことが逆にすごい!ってふたりの活動をはじめてすぐのころ衝撃を受けた〜笑
みずほちゃんとライブして、ライブってこんなに自由なんだってことにも気が付いた!

改めて、わたしSAKA-SAMAが大好きです!
これからもたくさんの歌をSAKA-SAMAで歌いたいし、たくさんの人に聴いてもらえるようにがんばりたい。

あとでこの文章自分で読んだら恥ずかしくなりそう、、

とにかくこれからもよろしくお願いします!わーい
ソロもがんばるよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?