はじめに。

こんにちは。マジック:ザ・ギャザリング(通称:MTG)を趣味にしているサカパンです。

MTGではスタンダード、パイオニア、モダン、カジュアルレベルのEDHを楽しんでいます。noteでは、私が作成したEDHのデッキ紹介を中心に投稿したいと思います。

※私の作成する記事は、ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。私の記事で使用している画像は、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の公式ホームページに転載されております。利用規約中のファン・コンテンツポリシーに基づき非商用の活動の範囲で画像を使用しておりますが、問題が生じた場合は、速やかに当該画像を削除いたします。

デッキ紹介記事

 ・ドラゴンの女王、ラスリス

 ・真実の解体者、コジレック

 ・永遠神ケフネト

 ・様相ねじり、カスリル New!(2021/8/29投稿)

近日中に投稿しようと思っているデッキ紹介の記事

 ・鋭意制作中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?