7/4(月)

ひと息ついた。
忙しい→忙しくない→忙しい→………….
睡眠時間がないと全然ダメなことがわかった。友達と課題やるために合宿自主開催したけど、くだらない会話しかしない空間が楽しかった。みんなで気絶(睡眠ですが?)した後の朝の光と絶望感。
「睡眠削ってこんなにやってるんだから誰か褒めてくれたっていいだろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜が!!!!!!!」ってずっと言ってた。
金曜日にようやく一旦解放された。

健康診断に行った。去年の4月以来。無料で受けられる期限が迫っていたので行ってきた。
あの検査着、初めて着たけど恥ずかし!!でもみんな着てると思うと恥ずかしくない。仲間だね。みんな防御力皆無で身体を検査する建物…それが保健センター………身体の異常を見つけるために武器はいらない…….自分を晒さなければならない……
体重が前回に比べて7-8kg減っていた。理由ははっきりしているんだけど、全然量ってなかったから本当にびっくりした。
モチベーションが上がったし下がった。「このままキープしてやろう!」と「こんなに減ったんだから少しぐらい食べてもいいよね」が戦う。どうか前者で。

せん先々週ぐらいからStrayKidsにハマりだした。きっかけはNMIXXのパフォーマンスだったのだが、本家見てどんどん沼落ちした。推しは離婚危機。
好きな曲は、SLUMPとBluePrint.....VENOMも良い......。
CIRCUSのリリースがあったので買ってしまった。生まれて初めてK-POPのCD買った。今週はIN生買った。次はALL IN買おう。
ラルクが次の活動するまではこちらの沼に浸かっておこう。
推しが増えると人生楽しいね.....。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?