しゃらら mp3

しゃらら mp3

ナウ・サーチング
00:00 | 00:00
全ての5月生まれに捧げるお誕生日ソング。

歌:和音マコ 演奏:GuitarPro6

作詞:坂の餅 作曲:坂の餅 
編曲:ナウ・サーチング


しばらく会わないけど
声も聞かない ネットにもいない
毎日想ってはないけど 元気でいるのかな?

2億年後の世界なら 大陸はひとつになってるのにね

しゃらららら もう会えないね
さようなら ってわけじゃないけど 遠くに居るし
だけど ほら 5月になれば 必ず思い出せるよ
誕生日だよね おめでとう

40億年後の世界なら アンドロメダの星が輝くのにね

しゃらららら もう会えないね
さようなら ってわけじゃないけど 時間も無いし
だけど ほら 5月になれば 必ず思い出せるよ
誕生日だよね おめでとう!


解説記事→https://note.com/sakanomochi43/n/n872b5780c8a0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?