結婚ですってね mp3

結婚ですってね mp3

ナウ・サーチング
00:00 | 00:00
いとこが結婚した時に作った曲。

歌:波音リツ 演奏:GuitarPro6

作詞:坂の餅 作曲:坂の餅 
編曲:ナウ・サーチング

今日という日が あることなんて 
考えてみれば 当たり前のこと
それでもいつも 茶化していたから 
あんまりあなたが 無邪気すぎたから

想像がゆるくなくて 
時の流れがゆるくなくて 
あなたの気持ちは揺るぎなくて

「おめでとう!」って笑顔で 言えば良いのに 
ただそれだけなのに 急に
「ありがとう、今まで」なんて 
あなたの口から聞かされたら 涙がこぼれた

今日という日が ただ『儀式』なんて
考えてみれば 当たり前のこと
それでもいつもと 違っていたから
あんまり笑顔が 無邪気すぎたから

それこそが幸せってやつで
愛情ってのが分かりにくいやつで
あなたの相手は分かりやすいやつで

「おめでとう!」って笑顔で 言えば良いのに 
ただそれだけなのに 急に
「ありがとう、今まで」なんて 
あなたの口から聞かされたら 涙がこぼれた

べつにこれで今生のお別れってわけじゃないし
明日の朝には「おはよう」なんて普通に笑うんであって 

「おめでとう!」って笑顔で 心を込めて 
ただそれだけなのに 急に
「ありがとう、今まで」なんて 
あなたの瞳が 濡れたから 涙が
こぼれた

解説記事→https://note.com/sakanomochi43/n/n235f9a45c839

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?