見出し画像

田舎の素晴らしさ

田舎は素晴らしい!田舎に住んでいると気持ちが楽になる。

田舎には田舎にしかない素晴らしさがある。

田舎の素晴らしさは都会に住んでいると味わうことはできない。

僕が住んでいるところには海があり、山がある。

海の幸が食べられて山の幸が食べられる。

最近は海のミルクとも呼ばれる牡蠣をたくさん食べた。

牡蠣鍋にしたり牡蠣フライにしたり牡蠣の佃煮にして食べた。
本当に美味しかった。

海の幸が食べられるのは贅沢だと思う。

田舎では魚が安い。釣りもできる。

釣った魚をさばいて食べるのは最高に美味しい。

田舎の素晴らしさ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?