見出し画像

田舎のごはんが美味しい理由

田舎のごはんは美味しい。

なぜ田舎のごはんが美味しいのか?

外食すれば美味しいもの食べられます。

ですが家庭で食べられる料理って美味しいんですよね。

僕が思うには畑でとれた野菜が食べられること。

自然なもの食べられること。

おそらく体にあっているから体が喜ぶのでしょう。

自然なものを食べると体が喜ぶ。

皆さんはどんなものを食べていますか?

田舎に住んでるとあまり外食しないんですよね。畑でとれた野菜などを使って事足りる。

ごはんが美味しいのは田舎の素晴らしいところ

畑でとれた大根が役立ってます。

ひき肉と大根の煮物

昨日食べたサバの味噌煮

餃子

お味噌汁

僕の友人も田舎はごはんが美味しいといってます。

田舎の方で僕以外の家庭でも畑でとれた野菜など食べてる方が多いのではないかと思います。

田舎のごはんは美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?