見出し画像

田舎の生活


毎日美味しいご飯が食べられて幸せです!

今日は風が強い。ビュービューと風が鳴っている。

最近は天気があまりよくない。

風が強いため海が荒れている。自転車で遠くに行きたいがなかなか難しい。

風はいつ止むのだろうか。

雨は降っていないので散歩程度ならできる。

暇があれば散歩をする。

田舎での生活は楽しいもの。一人の時間を作れることは大きなメリット。

一人の時間があると自分の好きなことができるし自分のやりたいこともできる。

時間を作って読書ができる。ホットコーヒーを飲みながら読書できる時間は至福の時。

昼間は仕事してるので夜に好きなことをしている。

夜の時間は大切。自分の時間がないと自分の好きなことができないし自分のやりたいこともできない。

時間はとても貴重だ。時間があれば十分だと思っている。

たまに書道なんかもやったりする。

一人黙々と字を書いたりする。芸術は奥か深い。

芸術に携わる時間があるのは幸せなこと。

無心になって字を書ける。 無心の時間があるとストレスが軽減される。芸術に携わる時間は大切。

僕はたまに字を書いたりするのだがその時間が楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?