私は今までたくさんの夢やお願いを
叶えてきました。
一目惚れしたひとと2週間で付き合い
半年でプロポーズ💍1年記念日で結婚💒
夢の女の子ママになりました。

そんなわたしは中学の時に
引き寄せに出会いました🎀


自律神経失調で毎日熱があったり、
頭痛があったり😖💥
喋る元気があまりありませんでした。
幸せになりたくて仕方ありませんでした。

そんなある時、本屋さんへいき
そこで引き寄せに出会いました✨
こんな世界があるんだと心がウキウキ、
わくわくしたのを今でも覚えています。

引き寄せは世界を変える🌏🌕

実践するだけで心が優しくなり
安心感が生まれました。
いままで人と比べて暗くなったり、
どうしてわたしだけこんなに辛いのか
という被害妄想など落ち着いてきました☺️

一番は自分を好きになる近道だなと思いました。
今までどれだけ自分を大事にしてないかを
実感させられました☁️

引き寄せは順調にいくことばかりでもなく、
何回も挫折もしました。
その話をこれから少しずつ
話していきたいなと思います☺️♥️

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?