価値観の違いも奇跡なようなもの。それはね。

色んな人がいろんなことを
考えて生きている。🪽✨

そりゃこれだけたくさんの人がいたら
同じじゃない人なんてたくさんでてくるよね。

人は否定批判されるとすごく
怒ってしまったり悲しくなってしまう。
だけどひとはライフステージによって
メンタルのステージによって
また感じ方もかわってくるから。

だから今はそう思うけど何年のかの私は
そう思わないかもしれない🪽🪽✨✨

最初で最後のこの感情かもしれない。
好きな人と両思いになるのがどれだけの
奇跡かと同じように、意見の違う人と
同じ意見になるのも奇跡。

あの人と同じような考え方になるのは
当たり前じゃない。

奇跡くらいの気持ちでいるとメンタルは
楽になると思う。
そんな日々を過ごすと
人はだんだん強くなってまた
メンタルステージや、ライフステージが
変わりだすから。今のままなんてことないよ🩷

人は変わりたいとおもえば変われるし、
諦めなければ夢は叶う🩷🩷🩷🩷✨

全ては奇跡の一致

あなたの価値観と同じ人に出会ったら
恋したのと同じ🩷🩷🩷✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?