ご先祖さまのとても大切なお話👼信じるかはあなた次第🌙#36


ご先祖さまの供養でお墓参りだけなく、
仏壇に手を合わせる、仏壇がないひとは
思い出すだけでも先祖供養になることを
学びました!♥️

感謝の気持ちや日常生活のことを
思い出してお話してあげると
ご先祖さまも喜ぶし幸せを届けてくれる🎗️


ご先祖さまが来世で生まれ変わる時期が
早まる可能性もあるらしいから
普段日頃から思い出して
供養してあげることがとっても大事♥️


わたしもたくさん思い出して
感謝して夢を叶えたりしたいなと
思いました~!♥️

例えどんなに悪い人でも
ご先祖さま守ってくれるし
意地悪なんてしません✨

だから、味方になってもらえるように
感謝の気持ちだけは忘れずにいましょう✨

わたしは実際にスムーズに物事が
いったり、褒められたり助けてもらえたり
いろんないいことがありました💕🌙

きっと守られてるんだなとも
思いました🌙

占いでご先祖さまを信じてるし
守られていると教えてもらいました☺️
守られているという実感あるよね?
といわれ、あります!と
答えました!💕

感謝の気持ちが足りてない場合は
周りのひとたちから感謝の気持ちが
足りてないよ~と教えてもらえます!

実際にわたしは感謝の気持ちが足りてなくて
ご先祖さまのかわりにお母さんから
いまのあなたは感謝の気持ちが足りてない
と注意されました⚠️

でもご先祖さまはいつだって
守ってくれる存在なので
気を付ければいいんです!

一番の幸せへ導いてくれるから
みんな信じていようね😊😊😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?