見出し画像

葛藤に対するメンタルの整え方リスク回避🌸あなたのために...🩷🩷🪽


皆さんぽむちゃんセラピーの
ぽむちゃんです❤️❤️

皆さん心の葛藤すること
あるとおもいます🐱
ネガティブな事がほとんどだと思うのですが
どのようにメンタルを癒していこう、
導かれて進んでいこうと思う方も
多いかなと思います🌸

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

・悩みのほとんどは起こらない🌸
・行動して行くことにより心が和らぐ🌸

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

それはとても大切な事です‼️
悩んでることや葛藤はほとんどは起きないけど
頭の中で何回も考えてしまったり
イメージしてしまうことですよね。
そのままでは何も解決になりません。

自分でケアしていくことや
プロの手を借りることを
して行くといいです🐯♡♡🌻*.゚

行動して行くことは解決に導かれます
行動しなければ葛藤のまま変わりませんよね🍀

あなたは今何に悩んでますか。
何葛藤抱いてますか???

占い師/メンタルヘルスセラピスト
スピリチュアルカウンセラーとして活動してるので
良かったらぽむちゃんにご依頼待ってます♡

スピリチュアルと心理ケア混ぜたものをしています✨

インスタぽむちゃんセラピーで
ぜひ検索してください✨✨✨🪽🪽
フォローお待ちしております。.

現在このアートスピリチュアルカウンセラー
4日間とセットで売り出されてます
❤️❤️🪽🪽🪽🪽🪽
家にアート送り届けます🌸🌸🌸🌸🩷

#占い師
#スピリチュアル
#メンタルヘルスセラピスト
#メンタルケア
#心理セラピスト
#スピリチュアルアート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?