見出し画像

【集客できるSNSの概念が変わった!】

おはようございます。かわむらです。
 
先ほど、
朝活ZOOMが無事終了しました!
 
 
赤字脱出のZOOMライブのQ &Aを
シェアしますね。
 
 
赤字脱出のZOOMライブは
ココから参加して下さい。
 ↓
https://kawamuraexample.com/6
 
 
質問が2つありましたので、
1つずつお伝えしますね。
 
 
質問その1、
「コンサル嫌いのイタリアン店主さん
みたいにすぐに売上が上がりますか?」
です。
 
 
そうですよね。
赤字続きだとすぐに売上が喉から
手が出るほど欲しいですよね。
 
 
すぐに売上が上がるポイントは、
1、すぐに実践すること。
2、素直に実践すること。
 
 
この2つが必要です。
 
 
どんなに凄いノウハウでも
実践しないと1円も売上が上がらないです。
 
 
また、
伝えたことを伝えた通り、
素直に実践しないと思った結果に
ならないです。
 
 
私たち大人は、
今までの生きてきた経験があり、
こう言われたけど、
こっちの方が効率的じゃないの?
とか、考えてしまいます。
 
 
その結果、
伝えた通りじゃないオリジナルで、
実践しがちです。
 
 
それで結果が出るなら、
もうとっくに赤字から脱出してます。
 
 
大人だからこそ、
素直に実践することが難しくなります。
 
 
誰でも売上が上がりますが、
行動力と素直さに左右されます。
 
 
質問その2、
「ZOOMライブの参加したら
売上が上がる保証はつけてくれますか?」
 
 
うーん・・・
保証がなかったら、
行動できないのでしょうか? 汗
 
 
せっかく時間を使って、
ZOOMライブに参加するので
絶対に売上を上げたい。
 
 
売上が上がらなかったら、
そんなZOOMライブ参加したくない。
ってことですよね。
 
 
無料参加なので、
参加費100%返金ってことは、
できないですよね 汗
 
 
ってことは、
売上が上がらなかったら、
迷惑料として1万円払え!
ってことですよね 滝汗・・・
 
 
参加しなくていいですよ。
 
 
そんな人は、
そもそも行動しないので、
情報だけが欲しいクレクレくんです。
 
 
なので、
そんな人と付き合いたくないですし、
真剣に参加している方の邪魔です。
 
 
もちろん、
こんな人は朝活ZOOM中に、
途中で退室して頂きました。
 
 
あと、
どんなSNSを使えば、
集客できるのか?を、
伝授させて頂きました。
 
 
「あ、なるほど!」
「そこまで考えていなかった」と、
今までの概念が覆ったと、
嬉しい声を頂きました。
 
 
明日も休日(祝日)なので、
朝活ZOOMをやりますね。
 
 
明日のテーマは、
”平日の来店の方法”と、
赤字脱出のZOOMライブのQ &A
です。
 
 
4/29(月、祝) 
朝7時から1時間程度です。
ココから参加申し込みして下さい。
 ↓
https://www.mshonin.com/form/?id=601977919

行動だけが現実を変える。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?