見出し画像

\30席までの個人飲食店経営者の方/

家賃が払えない廃業寸前からでも
7倍の売上を達成した。

家賃も払えない潰れかけていた
飲食が売上7倍、黒字化に成功。
  
 
まさに『奇跡』が起きた。
 
 
何の特徴もない居酒屋で
席20席(カウンター7席)の
どこにでもあるような店。
 
 
毎日毎日誰も来ない日が続く。
1日の売上が1万円ぽっち。
 
 
公庫に借りたお金を返済できないで、
サラ金で借りて返す・・・
 
 
今でも思い出すと涙が溢れることは、
娘がコツコツ貯めてやっとの思いで
買ったゲームを泣き叫ぶ手から
奪い取って中古屋に売りに行ったこと。
 
 
親として、
いえ、人として過ちを犯しました。
 
 
その後
店の家賃も払えず追い出される。
 
 
店も、家族も、プライドも、
全てを無くす・・・
 
 
そこから、
店を手に入れ運転資金を手に入れる。
  
 
そして、
少しずつ売上を上げる。
その間、たったの1ヶ月。
 
 
さらに、
3ヶ月を過ぎる頃に黒字になる。
 
 
アレコレやると時間とお金が無いので、
グルメサイトにも頼らないで、
やることを3つに絞ったから。
  
 
それは、
誰にでもできるけど
誰もやらないこと。
 
 
真剣に真面目に取り組み、
ワンオペながら月商200万円を達成。
 
 
また、
コンサル嫌いのイタリアン店主に、
やり方を伝えたら、
 
 
実践して2ヶ月目に、
100万円の上乗せに成功。
 
 
3ヶ月目には開業初の
月商500万円越えに成功。
(200万円の上乗せと、
開業以来の最高売上を更新)
 
 
私自身7倍の売上や、
伝えた人は200万円の上乗せは、
”3つの仕組み”を作ったから。
 
 
期間限定で”3つ仕組み”を、
ZOOMライブで無料公開します。
  
 
今すぐご確認ください。
売上を7倍にした仕組みとは?
 ↓
https://kawamuraexample.com/6
 
 
「人生を変えるキッカケを
作りに来てください!」

 
行動だけが現実を変える。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?