見出し画像

【集客の問題を解決したい人】

おはようございます。かわむらです。
 
梅雨も明けて暑さ本番ですよね。
あなたは”夏バテ”していませんか?
 
 
私は、
軽い熱中症になって、
やっと復活しました 汗
 
 
こまめに水分補給していると、
思っていたのですが、
足りなかったみたいですね。
 
 
特に、
飲食店の厨房はサウナ状態に
なっている方も多いですよね。
 
 
喉が渇く前に定期的に水分を、
補給して下さいね。
 
 
で、
最近の相談でトップ3が、
・集客
・売上アップ
・スタッフ問題
 
 
この3つです。
 
 
ただ、
売上アップは、
集客できると解決しますよね。
 
 
あと、
スタッフ問題も、
周りより時給を高くしたら、
”え?こんな有能な人が来るの?’”
と、思えるぐらい一瞬で解決です。
 
 
なので、
”集客”の問題を解決すると、
全部解決になるのかな?
と、思うのです。
 
 
その集客を分解すると・・・
 
 
・どのSNSを使えばいいのか?
・何からやっていいのか分からない。
・言われた事をやっているのに
なぜか結果がでない・・・
 
 
この3つが共通している問題です。
  
 
そこで、
”集客の3つの問題を解決する”
セミナー開催とか、
動画作成やレポート作成とかで、
無料公開しようかな?
 
 
と、
思います。
 
 
無料で知りたい人っていますか?
 
 
知りたいか人は、
「知りたい」とコメントして下さい。
 
 
もしくは、
メルマガに登録しておいて下さい。
 ↓
https://www.mshonin.com/form/?id=601951209
  
 
行動だけが現実を変える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?