見出し画像

【売上が2倍以上になった!】

おはようございます。かわむらです。
 
何をやっても売上があがらない。
コロナの融資の返済が始まったり、
食材や人件費の高騰・・・
 
 
もう、どうしていいのかわからない。
 
 
”ワラをも掴む思いでお願いした”
 
 
月商は250万円もあれば
今の所なんとかなる・・・
 
 
250万円。
なんとしても欲しい。
 
 
で、
実践して2ヶ月で、
サクッと予算超えで330万円。

 
 
翌月も300万円越え。
 
 
ん?
目標が低いんじゃね?
と、私。
 
 
「じゃあ・・・
思い切って月商400万円を目指します」
 
 
そりゃ無理でしょ。
と、お思いますよね。
 
 
結果は、
なんと月商500万円越え!
当初の目標売上の2倍です。

 
 
しかも、
年末の宴会やおせち料理で、
売上がガツンと上がる12月でも、
500万円を超えたことがない。
 
 
それが、
3月で達成しました。
 
 
なので、
今だから言えるのが、
家賃も払えなくて何ヶ月も滞納して、
「もう出ていって下さい」と、
言われていたのです。
 
 
私は、
家賃を払えず追い出されて、
借金まみれになって、
死のうとしたけど死にきれない・・・
 
 
そんな悲惨な状況になりましたが、
「この人は助かったんだ!」と、
思うと胸が熱くなり涙が出てきます。
 
 
で、
なぜ、この人が凄い結果を出したのか?
 
 
それは、
1、行動する理由が明確だった。
 
 
多くの人は、
月末の支払いが大変でも、
「ま、なんとかなるでしょ」と、
行動を先送りにします。
 
 
だって、
家賃滞納していても、
保証金を預けているし、
急に出ていけ。って言わないでしょ。
と、安心しています。
  
 
あと、
「今月末で出ていって下さい」と、
明確に言われてないから。
 
 
でも、
彼は「〇〇日で出ていって下さい」
と、期日が決まっていた。
 
 
だから、
もう先送りにすることが
できなかったからです。
 
 
2、素直に伝えた通り実践した。
 
 
売上に困っている人って、
アレコレやっているハズなんですね。
 
 
それでも、
上手くいかないから売上がない。
 
 
だから、
”これ、やって下さいね”と、
伝えても、
 
 
それをやっても、
どうせ無駄だろ?と、思ってしまう。
 
 
例えば、
SNSにこの投稿をアップして下さい。
と、伝えても、
「どうせダメだろ」と行動しない。
 
 
でも、
たった1つの投稿で、
毎日ポロポロ来店がある。
 
 
しかも、
”あなたに逢いたかったです”
”あなたの料理が食べたいです”
 
 
と、
あなたの存在を求めて来店するのです。

 
 
なので、
素直に伝えた通り実践すると、
あなたの今までの常識では、
考えられない結果になります。
 
 
それと、
めちゃくちゃ重要なことなのですが、
目先の対処療法じゃないことを、
実践したことです。
 
 
例えば、
頭痛がする。
 
 
じゃあ頭痛薬を飲もう。
 
 
頭痛は治まるけど、
根本的な解決はしてないですよね。
 
 
また、
頭痛がする時がきますよね。
 
 
頭痛の原因は、
姿勢なのか?
噛み合わせなのか?
ストレスなのか?
寝不足なのか?
 
 
色々あると思うのです。
 
 
でも、
その根本的原因を治さないと、
また頭痛がしますよね。
 
 
多くの人は、
頭痛薬を飲む対処療法しかしません。
 

だから、
数万円のショボい売上で止まるのです。
 
 
あ、
数万円をバカにしてる訳じゃないです。
 
 
数万円の売上”だけ”で、
満足なんですか?と言いたいのです。
 
 
私が伝えるのは、
対処療法じゃなくて、
”原因療法”です。
 
 
根本的な原因や問題を解決する
方法を伝えています。
 
 
原因療法がわかれば、
どんな業種のお店でも、
どんな状況の人でも、
売上が上がります。
 
 
あ、
間違いました。
 
 
売上が上がる。
ではなくて、
”売上が上がり続ける”
です。
 
 
1ヶ月だけ売上が上がっても、
翌月ガクンと下がったら
意味ないですよね。
 
 
なので、
その秘密をZOOMライブで、
暴露しようと思います。
 
 
コメントで「興味ある」と、
書き込んで応援して下さい。
 
 

行動だけが現実を変える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?