見出し画像

【寝てても勝手に集客してくれる】

おはようございます。かわむらです。
 
今日は、
ZOOMライブをやっていて、
その中でお話したのが、
 
 
”最強の集客方法”です。
 
 
なぜ、
最強って言い切れるのか?
 
 
集客って大変じゃないですか?
 
 
飲食店経営者の悩みのトップ3は、
売上、
人材、
そして”集客”
ですよね。
 
 
実は、
”集客”ができれば、
あとの2つの問題が解決します。
 
 
「え!どう言うこと?」と、
思いましたか?
 
 
だって、
集客できれば、
絶対に売上が上がりますよね。
 
 
その結果、
利益がドンっと残る。
 
 
利益があれば、
求人の給料を周りより高くできる。
 
 
GAFAもそうですよね。
(Google、Amazon、Facebook、Apple) 
 
 
なぜ、
優秀な人材が集まるのか?
 
 
それは、
給料が高いから。
 
 
飲食店も同じです。
 
 
圧倒的な給料だと、
「え!こんなスキルを持った人が」
とか、
 
 
「こんな経験がある人が!」
と、ビックリする人が面接に来ます。
 
 
なので、
”集客”できれば、
今の悩みの90%以上は解決します。
 
 
あ、
夫婦喧嘩も無くなりますよ。
 
 
夫婦喧嘩を突き詰めると、
ほぼ”お金”の問題です。
 
 
子供に好きな教育とか、
やりたいことも、
お金が絡んでいますよね。
 
 
なので、
人生の悩みがほぼ解決です。
 
 
なので、
”集客”のお話をしました。
 
 
で、
せっかくなので、
”最強の集客”のお話でした。
 
 
集客って大変ですよね。
 
 
例えば、
営業が終わって眠い目をこすりながら、
一件一件「来てくれ!来てくれ!」
 
 
と、
祈りながら1枚ずつポスティングする。
とか、
 
 
毎日毎日、
これでもか!と、SNSを続けて、
疲弊している。とか・・・
 
 
そこで、
そんな辛い集客じゃなくて、
もっとカンタンに、
お金、
コネ、
人脈を使わないで。
集客する方法。
 
 
それだけではありません。
 
 
あなたが寝てても、
勝手に集客し続ける。
 
 
これって、
”最強”じゃないですか?
 
 
『全く考えた事のなかったことを、
学ばせていただきました!』
コーヒーとハンバーガーの経営者様。
 
 
『心のゆとりができて、
お金のストレスが1番大きいので、
その悩みが無くなる事で明るい未来が
見えました!』 
中華料理店経営者様。
 
 
参加者の嬉しい声を頂きました!
 
 
あ、
知りたいな!と、思った方は、
ココに登録しておいて下さい。
 ↓
https://www.mshonin.com/form/?id=601978263
 
 
もしくは、
”超いいね”か、”大切だね”を、
ポチって知らせて下さい。
 
 
行動だけが現実を変える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?