見出し画像

速報【え!と、ビックリしました 汗】

おはようございます。かわむらです。
  
解決したい悩みや、
問題ってなんですか?
 
 
と、
昨日お聞きしましたよね。
 ↓
https://forms.gle/mJeiCG4dezS9pHKV7
 
 
で、
意外だったのがその他に書かれた、
・何をやっていいのか分からない。
・どの順番でやっていいのか分からない。
 
  
まとめると、
この2つです。
 
 
そうですよね。
 
 
売上アップと言っても、
やることって無数にありますよね。
 
 
それを、
適切な順番で取り組むのは、
難しいですよね。
 
 
また、
本を読んでも、
セミナーに参加しても、
コンサルに聞いても、

 
 
それぞれ違うことを言う・・・
 
 
だから、
どれが正解か分からない 汗
 
 
だから、
何をやっていいのか分からない・・・
 
 
もう、
「あわわ」状態ですよね。
 
 
事実を知って、
ちょっとビックリしました 汗
 
 
なので、
ちゃんと1から
お伝えする必要があるのかな?
 
 
と、
思いました。
 
 
他に何か、
不安とか、問題とか、
悩みとかありますか?

https://forms.gle/mJeiCG4dezS9pHKV7
 
 
行動だけが現実を変える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?