見出し画像

【絶対に売れる新メニューの作り方】

おはようございます。かわむらです。
 
「これで売れる料理がわかりました!
すぐに作ってみますね」
とか、
 
 
「自分ではこだわっているのですが、
なかなか伝わらなくて苦労してました。
〇〇で〇〇していた。と、
メニューに付け加えただけで、
ポンポンと注文がはいりました!」
とか、
 
 
「え!それだけでいいの?
超簡単です」
とか。
 
 
嬉しい声を頂きました!
 
 
次は、
あなたの番です。
 
 
もう、
受け取りましたか?
 ↓
売りやすい料理(食材)の一覧と、
売れる料理(食材)の鉄則の
レポートをプレゼント中です!
https://www.mshonin.com/form/?id=601951209

 
期間限定なので、
(2024年4月30日23:59まで}
今すぐ受け取って下さいね。
  
 
で、
この方法を知らないと、
好きな新メニューを考えます。
 
 
「え!好きな料理を作ったら、
ダメなの?」と、思いましたか?
 
 
好きな料理を作って、
それが売れればOKです。
 
 
例えば、
「俺は誰も作ったことがない料理を
作るんだ!」とか、
 
 
「他の店に置いてない料理を、
作るんだ!」
 
 
そして、
完成した料理が・・・
「オットセイのステーキ」だったら?
 
 
それ、
売れそうですか?
 
 
また、
そのメニューが完成するまで、
食材を仕入れたり、
何度も試作したり、
その費用が無駄になりますよね。
 
 
それだけではありません。
 
 
その試作に費やした時間も、
もったいないですよね。
 
 
例えば、
あなたの1時間の時給って
いくらですか?
 
 
「いやー 俺は無休だから、
0円だよ」って人はいますか?
 
 
違いますよね。
生活できている。ってことは、
売上からお金を頂いてますよね。
 
 
個人経営者の多くは、
自分の給料の時給を考えないです。
 
 
あなたが動くと何をするのも、
お金が発生している。
ってことです。
 
 
で、
新メニューがやっとできても、
それが売れなかったら、
全部が浪費となりますよね。
 
 
そのため、
最初から「コレは売れる」って、
料理を作った方がいいです。
 
 
それだけではありません。
 
 
ホームランは出なくても、
ヒットは必ずする。ってことです。
 
 
しかも、
新メニューはもちろんのこと、
既存メニューまで、
ピカピカのメニューに変わります。
 
 
それがこの、
売りやすい料理(食材)の一覧と、
売れる料理(食材)の鉄則の
レポートです。

期間限定なので、
(2024年4月30日23:59まで}
今すぐ受け取って下さい。
 ↓
https://www.mshonin.com/form/?id=601951209
 
 
行動だけが現実を変える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?