見出し画像

【世界一簡単な新規客の集客とは?】

おはようございます。かわむらです。
 
飲食店経営で集客の悩みが、
常にトップ3に入ってますよね 汗
 
 
で、
集客の中でも、
1番難しいのが”新規客の集客”ですよね。
 
  
なんせ、
店に来たことがないので、
あなたの作る超美味い料理の味も、
あなたの抜群の接客も店の雰囲気も、
何も知らないから。
 
 
なので、
チラシとかポスティングとか、
ばら撒きツールや、
 
 
タウン誌とか、
ドンっとお金のかかることを、
ついついやりがちになりますよね。
 
 
実際に私も、
10万円分のチラシを撒いて、
来店が0人とか、
 

雑誌の24万円かけて載せて、
来店が0人とか・・・ 泣
 
 
そりゃそうですよね。
1度来たお客様ですら、
再来店できないのに、
それより難しい新規客を来店させる
スキルが1ミリも無いからです 汗
 
 
で、
アレコレやって、
時間とお金を使った結果。
 
 
1番簡単で、
お金のかからない新規客の集客方法が、
見つかりました!
 
 
しかも、
超簡単です。
 
 
でも、
意外と盲点だったので、
そこに気が付かなかったです・・・
 
 
あ、
もちろん、
お客様が好きな料理を作る。
ってことも必要ですよ。
 
 
売りやすい料理(食材)の一覧と、
売れる料理(食材)の鉄則の
レポートは1万円で販売しています。
(期間限定で5,000円)
 
 
それを、
無料で手に入れることができます。
(2024年4月30日23:59まで}
  ↓
https://www.mshonin.com/form/?id=601951209
 
 
あ、
話が逸れたので戻しますね。
 
 
おそらく、世界一新規客が、
簡単に集客できる方法とは?
 
 
簡単すぎて唖然としますよ 笑
 
 
 ・
 ・
 ・
 
 



 、











 
 
です!
 
 
”お客様に紹介してもらう”
超カンタンでしょ。
 
 
既存客の紹介は、
そのお客様の信用も乗っているので、
変なお客様が来ないことです。
 
 
例えば、
値切る客とか、
嫌味を言う客とか。
 

なので、
紹介のポイントは、
「あ、この人と友達になりたい!」と、
思った人に紹介をお願いすることです。
 
 
すると、
その人によく似た友達が来ます。
 
 
で、
具体的にどうやるんだ!
 
 
と、
思いますか?
 
 
この先を、
もっと知りたい人っていますか?
 
 
いれば、
コメントで「知りたい」か、
”超いいね”か”大切だね”を、
ポチって知らせて下さい。
 
 
行動だけが現実を変える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?