見出し画像

たった1度の投稿で新規客が爆増して“あなたのファン”になるFacebook運用の新常識とは?

たった1度の投稿で新規客が爆増して
“あなたのファン”になる
Facebook運用の新常識とは?
 
おはようございます。かわむらです。
 
今日は、
先日、飲食店と組んで
子供食堂100店舗目指すための、
チャリティBBQを開催した時に、
 
 
私個人的に参加や寄付を募集を
させて頂きました。
 
 
その感謝の気持ちを込めて・・・
 
 
「たった1度の投稿で新規客が爆増して
“あなたのファン”になる
Facebook運用の新常識」の、
ZOOMライブを開催させて頂きます。
 
 
実践した方からは、
「投稿を見て居ても経ってもいられず
食べにきました!と言う方や
投稿を見て感動した!と言う言葉を、
頂きました。
 
 
まるで魔法にかけられているみたいな
気持ちです!」
とか、
 
 
また、
「今まで100とか150の“いいね”しか、
つかなかったけど、
5倍以上の850の“いいね”とか、
120を超えるコメントを頂きました」
とか。
 
 
まだ、
来店したことがないのに、
“昔から知っている”とか、
“来店する前からファン”に、
させることができます。
 
 
そのため、
“新規客集客”には、
強力な武器になります。
 
 
参加される方は、
楽しみにして下さいね!
 
 
それと、
参加された方、
予定が入っていて参加はできないけど、
ご寄付して頂けた方、

 
中には5万円のご寄付、
10万円のご寄付の方もいて、
本当にありがとうございます!
 
 
リアルタイムで参加できない方も、
安心して下さいね。
 
 
ZOOMライブは収録していますので、
後から視聴できます。
 
 
行動だけが現実を変える。
 
 
追伸
たった1度の投稿で新規客が爆増して
“あなたのファン”になる
Facebook運用の新常識を、
知りたい方はいますか?
 
 
リアルタイムの参加は難しいですが、
収録動画があるので見たい方、
居ますか?
 
 
いれば、
“スキ”をポチって下さい。
 
 
もしくは、
コメントで「知りたい!」と、
書き込んで下さい。
 
 
収録動画の視聴方法を、
こっそりお伝えしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?