行動履歴:2020年11月19日

 いつどうなるか分からないので、行動履歴を付けます。特定されない範囲で。

 10:00 起床

 11:00 学生団体のミーティング。来年度の引継ぎに関して。今年がクソだったのに来年のことなんか考えられない。

 15:40 映画「罪の声」鑑賞。僕が今まで観た映画で一番面白かった。いや、「おおかみこどもの雨と雪」と同じくらいかも。ストーリーは難しいけれど、なぜかすっと入ってきた。「TENET」は話を理解するために3回観たけれど、これはシンプルに話が面白いから3回観れちゃう。この映画の話は別でnote書きたい。

 19:10 このnoteを執筆。

毎日ここに書けるような何かが起こる人間だとは思ってないけれど、とりあえず続けてみます。就活の時に「ガクチカ」で書けないかな、これ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?