ヒツジのえをかいてくれない?

正しいことをしたい、できることなら、なるべく。
清くありたい、もう手遅れかも、しれないけれど。

昔見たものを、また見るのが怖い。
これを知っていたはずなのにどうして、ああしてしまったのか、こうは出来なかったのかと、思ってしまう。

あれとこれが結びつかないのが、馬鹿。
私は、馬鹿なのだ。

リトルプリンス、あれをもう一度見たい。
公開当初映画館で、独り号泣した。

あれからずっと、見たいけれど見れない。
こうして書いているうちに、見ればいいものを、
私はそれが怖くて見ることができない。

津川雅彦さんとユーミンが素晴らしかった。
予告編だけでも泣ける。

映画を観ればあれもこれも結びつく。
水に流してくれる。

それを解っていても、恐ろしくて見る事が出来ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?