大学院入試追い込み記録帳#29~耐久っぽいやつ~

今日も時間があったので、長時間勉強の耐久に挑戦しました。

やってて思うのは、
首のこり、ひどスンギ笑

やり始めはよかったんですけど、途中から首が痛くなって…
休憩して、ちょっとはよくなるけどまたやってくる。

んー
なにかいい方法はないだろうか。

実は明日、大学のテストあるんですよね。
とりあえずもう少し頑張ります。

テスト終わったら、具体的に成果を載せていくことにしようかな。

(実は、科目とかの具体的な情報あまり載せたくないと思っていたんです。なんか個人情報さらしたくねえなって。でも、時間より成果が大事ですよね。もう少し、ぼかして載せていきます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?