見出し画像

大学院入試追い込み記録帳#23~目標の立て方~

どうも、2日ぶりです。

手抜きを2日続けたのち、さぼってしまうとは不覚でした。

現在
・罰金額 合計20000円

となっています。
いつか10万円とかいくのだろうか...

たまった罰金を何に使うか、今後も考えていきたいと思います。
(いい案ありましたら、コメントしてみてください。)←喜びます

こんなブログ書いてるわけですから、
意識高い系の動画見たりするんですよ!

昨日、こんなのを見ました。

こっっんかいなんですけども~~~笑

ブレイクスルー佐々木さんです。
たまに見させてもらっています。今回は、目標の宣言の仕方についての動画でした。

要約すると、
・目標は、質問形式で立てよう。
(明日、しなたまは自習室に行くのか?的な)
・場所、時間の指定もしよう。
(明日、自習室に3時から的な)
という内容でした。

というわけで、検証していきましょう!
(別に信じていないわけではないですよ笑)

月曜日です!頑張っていきましょう!

~今日の反省~
・少し、勉強時間が少なかった。(感覚的。)
・書き終わるの2時過ぎてるし…
(初めて、動画埋め込んだりしたから罰金許してください。)
↑2度目は殺します

~明日の課題~
・明日は、計4時間勉強できるのだろうか?
内訳:15:00-17:00(自習室)
   23:30-25:30(自宅)
でっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?