大学院入試追い込み記録帳#28

今日、耐久を少し行いました!

5時間くらいかな。用事あったし
久しぶりに早めに起きて、いろいろとできた気がします!よかったです。

けど、最近の悩みとして集中力が。
なんか、進みが遅い気がするんですよ。
時間の割に、量少ないなって感じです。

んー。
明日は部屋をいろいろ綺麗にして
目移りとか、寝っ転がったりしない様にしたいと思います。

ちなみに、今日は
パスラボっていう勉強系YouTuberのチャンネルの耐久動画を見ながらやってました。

1人でやるためには、何か励みになるものを片手に笑

明日も、同じようなスケジュールで行きたいと思います。

頑張るぞ!

明日は、フルで耐久動画と同じような生活を送りたい。

ちなみに、9時からスタートみたいです。
んー。
寝る時間と起きる時間考えて、
11時スタートに合わせてやります!!

絶対だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?