日記 #5

今日は、昼に銀行へいきました。奨学金を返しにいきました。
そこで提出する書類に住所を書いていなかったので、銀行のおばさんに住所を書いてくださいと云われました。
住所を書いていると、おばさん「○×町に住んでるんですね〜、私も近くなんですよ〜」と云われた。ので私は「へぇー」としか返すことが出来なかった。孤独な私のコミュニケーションをとる滅多にないチャンスを生かせなかった。コミュニケーションは、突然やって来ることを思い出した。

帰りにミスドの新作の抹茶ドーナツを2つ買った。楽天ペイで支払いを済ませ、深刻な金欠なので、アプリで10分割払いに変更した。

家に着いた。ドーナツを食べたがおもったよりは、おいしくなかった。

自転車を沢山漕いだので、いい運動になった日であった。
近藤5番は、勿体ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?