見出し画像

悪魔が棲んでる


このツイートが流れてきてわたしにもあるなって思って、幻滅する話。

本当に黒歴史だし、誰にも言いたくないし。
たまに本当に最低だったと思い返して一人で泣いてる。
もう20年以上前のことだけど。

わたしの嫉妬心って異常なのではないだろうか。依存心かな?



自分が何かに誘われなかったとき、例えば飲み会とか、それだけでも密かに傷付く。
必要じゃなかったとか、相手にされなかったとか、あの瞬間の虚無感。本当にほんの一瞬だけ死ぬ。

こうなるのを自分でわかってるから、あらかじめ人と距離をとってしまうのも否定できないし、そんなのがいつまでも何年も続いてるものだから、人との仲良くなり方はいまいち苦手。

というか動物とかも触れ合うの苦手だから生き物全般苦手なのか。




本日の一曲。

高架線 / ELLEGARDEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?